検索窓
今日:91 hit、昨日:1 hit、合計:38,484 hit

首のタオル ページ19

*****


「ごめんなさいっっ!」

勢いよく頭を下げると、


「本当に大変だったんだぞ〜」

「おねえさんが無事なだけでも良かったです」


と、優しい返事が返ってきた。

それでも私は顔を上げる事なく、言葉を続ける。


「いや、もう、迷惑ばっかりかけて、本当に……助けてくれてありがとうございます……」

「謝ったり感謝したり、忙しい奴だなぁ」

「本当にぼくは気にしてませんよ。 おねえさん」

うぅ、どうしてこうも優しいの……!


「とりあえず早く着替えようぜ。 俺ら三人ともびしょ濡れなんだから」

「はい……」

私が悪霊に取り憑かれていた間にどんな事が起こったのか、まるっきり記憶が無い。
しかし、恐らくとんでもない事件を起こしてしまったのだろう。


それは……霊幻さんがタオルを首に巻いている事と、何か関係があるはず。

まるで、何かの跡を隠すように巻かれたタオル。


「あの、本当に私、何をしちゃったんですか……?」

「あー、気にすんな。 ていうか、お前のせいじゃないしな。 悪霊が悪いんだよ」


霊幻さんは私に気を遣って、何が起こったのか話してくれない。 上手くはぐらされてしまう。

それじゃあ、これ以上追求しない方がいいのかな。

でも、命に関わるような大問題だったはず。 申し訳なくて堪らない。


「すみません……ぼくも、何が起こったのかあんまり覚えてなくて」

「ほんと大丈夫だって。気にしなくていいんだよ」

「けど、霊幻さん。 そのタオル……」

「A、お前は早く更衣室に行った方がいいぜ。 びしょ濡れの女の子ほど、そそるもんは無いっての」

「……この変態」

モブくんの前で何を言うんですかと叱りたくなる気持ちを抑え、言われた通り更衣室に向かう事にした。

……しかし。


「おっ、どうしたA。 すぐに戻ってきて」

「あの……すみません、私、着替え持ってません」

「…………」


*****

その後、霊幻さんが近くの服屋で着替え一式を買ってきてくれた。

「おう、買ってきてやったぞ。 服も下着もサイズは勘で選んだし、センスは無いが我慢してくれ」

「……確かに微妙にダサいですが我慢してあげます」

「裸で帰れよお前」

「冗談です! お金は後で払うので、あ、ありがとうございます……」

私が必死に照れ隠しをしている事を察したのか、霊幻さんはさっさと服を渡してくれた。


……数分後着てみたのだが、下着のサイズがぴったりなのが妙に気持ち悪かった。

ヒロイン→←100%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトナノジジョウ(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 私もきな粉餅が一番好きです!!餅×きな粉の組み合わせが最高すぎて…!ダメだ語ってしまう!とにかく2019年ありがとうございました!いつもコメントをくださり、本当、どれだけ励みになったことか……!続編でも頑張ります!ありがとうございました! (2019年12月29日 20時) (レス) id: aad4b6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - 今年も残すとこら本当にあとわずかになりましたね〜。分かります。餅食べたいですよね!ちなみに私はきな粉餅がすきです!←聞いてない。本当に毎回毎回素敵なお話の更新お疲れ様でした!本当に読むのがとっても楽しいです!続編おめでとうございます!では!さよなら! (2019年12月29日 0時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
オトナノジジョウ(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» ね!見に行きたいですよ本当に!私が行ったら夢主ちゃん以上に暴れ回るに違いないですが…笑。そして花沢くんに怒られるのが目に見える。どんな競技を出そうか悩み中ですが、更新頑張ります!素敵なコメントありがとうございました!! (2019年12月16日 19時) (レス) id: aad4b6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - 本当に毎回更新お疲れ様です!素敵なお話を読ませていただいてとっても嬉しいです!無理なさらずにまた更新頑張ってください!今回もお話とっても素敵でした! (2019年12月16日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - わぁ〜良いですねぇ〜!めっちゃ見に行きたいです運動会!((だが今は真冬である。そして寒い、辛い← 花沢君の運動会とか楽しみすぎてワクワクしますね!分かるよ夢主ちゃんその気持ち!← お話もっと楽しみになりました!競技楽しみです!続きます↑ (2019年12月16日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オトナノジジョウ | 作成日時:2019年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。