検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,274 hit

23 ページ25

和side

YouTubeの方で、ライブ配信しよっかなー…!
どーしよーかなー笑笑
まようなぁ笑笑

あ。ちょうどウェイターズに伝えたいことあるんやった。
よし、ライブ配信しよ。


Twitterにて

@laters_onchan
YouTubeで、今からライブ配信するで〜。ちょっとした報告あるよ〜!!みんな来てなぁ♡

@laters_Daisuki
>>行くに決まってる。

@laters_waiters
>>コメントするよー!!
━━━━━━━━━━━━━━



ライブ配信スタート!

《》←リスナーのコメント

お『みんな、見えるー??』

《見えるで!!》

《うん!》

お『よかったー!』

《報告ってなにー?》

《それ!はよ聞きたい!》

《おんちゃん、教えてー!》

お『あと、もう少し人数増えてからな!』

《おけー!》

《なんやろ?ちょっとした報告って…笑笑》

《めっちゃ気になるなぁ笑笑》

お『よし!結構人数増えてきたから、Twitterで言ってたちょっとした報告しまーす笑笑』

《いぇーい!》

《(☝ ˙-˙ )☝ふぅー!!》

お『えーと。今日から、Twitterの方で、ほぼ毎日リプ返していきたいと思うねん!』

《まじで!?》

お『まじやねん笑笑』

《やばい。うれぴ。》

《嬉しいかぎりでございまする♡》

《本垢のほうで??》

お『ううん!サブ垢!!』

《あれ?おんちゃんのサブ垢ってあったっけ?》

お『ごめんなー笑笑 今まで作ってなかったんよー笑笑』

《じゃぁ、今日作るんだね!!》

お『そゆこと!みんな、コメントよろしくなー!!』

《うん!》

《絶対にするで!》

《リプ返よろしく頼んだぜよ》

お『了解したぜよ』

《あは♡おんちゃんが、真似してくれた♡》

《フォロバとかしないのー??サブ垢の方で。》

お『あ、それ言うの忘れてた笑笑』

《笑笑》

《笑笑》


お《サブ垢の方で、フォロバするよ!!あとは、たまにDMも返すで!本垢にDM送れないようにしてあるから間違えんようにな!!サブ垢やで!!』

《おんちゃん好き!》

《やた!リプ返もフォロバもしてくれるなんて♡しかもたまにDMも♡》

《最高やんな笑笑》

《おんちゃん。俺の彼女になってくれませんか》

お『私、もう彼氏いんねんで?笑笑』

《あ、そーやった笑笑》

《リプ返、フォロバとか楽しみにしてるよ!!》


お『みんなありがとな!!てか、ウェイターズいい人ばかりで最高やねんけど笑笑みんな大好き♡』

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , サイバーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nagomi07530125 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。