検索窓
今日:13 hit、昨日:40 hit、合計:48,355 hit

1 ページ2

赤城(あかぎ) 和 高校3年生
元気キャラ
結構な童顔である。可愛いって言われる。←

サイバとはやしんとはるかと同じ学校に通っている。
私は、レイターズのメンバーの1人である
レイターズでは『おんちゃん』として活動してる
今ではレイターズは女子中高生に大人気である。
サイバとは幼馴染みで、小さい時からずっと一緒にいる。そして、私の好きな人。中1くらいの時からずっと片思いしてます。
はやしんとは、学校で知り合って、サイバと仲がいいのもあって仲良くなった。
親友のはるかとは、高校生になってから仲良くなった。きっかけは覚えていない…笑笑
私とサイバとはやしんとはるかは家が隣同士である
【私・サイバ・はやしん・はるか】

私がレイターズに入ったきっかけは、サイバだった。
サイバが、高1の頃に『なぁ、お前レイターズに入らへん?』って言ってきて、最初は嬉しかったけどカメラが大嫌いだったから断った。だけど、サイバがしつこく言ってくるもんだから、入るって決めた。私が入る前のレイターズは男子5人で、私が入ったら男子5人の女子1人の6人メンバーなった。

サイバにはよく助けてもらってる。ほんとに感謝しかない。

ねぇ、サイバ…?サイバのことが好きって言ったら困りますか??

2→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , サイバーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nagomi07530125 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。