検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:31,050 hit

15 ページ15

コンコンコン
あれ?ほかの隊士がきたのかな。今いい所なんだよな!


煉「これ程本格的になっているとはAはすごいな!」


『縁壱、一旦終了だ』


縁「あぁ」


私は杏寿郎の方を振り向いた。ほかの隊士はいないのか。今日の分は終わったのか?


煉「昼のおにぎりの礼を言おうと思ってな!まさかさつまいもが入っているとは驚いた!とても美味かった!」


『そうですか。喜んでもらえて良かったです』


煉「もう少しで合格しそうな隊士がいるんだ」


『早いですね。何人ですか?』


煉「5人だ!」


『わかりました。準備しておきますね』


煉「うむ、助かる!」


うん、今日も元気だったな、杏寿郎は。外を見るとすっかり暗くなっていた。


『そろそろ夜ご飯の準備をしようか』


私達は夜ご飯の準備に取り掛かった。
みんなは私が作る料理を毎回楽しみにしているらしい。まぁ、作りがいがあるからいいんだけどね。


童磨が手伝おうとするが、それはダメだと追い返した。だって、童磨が包丁を持った時手が血まみれになっていた。


縁「手伝えることは無いだろうか?」


『そうだな、お皿を準備しておいて。あ、あとお茶を入れてほしい』


縁「承知した」


ちなみに堕姫はお風呂に入ってて、縁壱と黒死牟は2人で鍛練をしている。玉壺は壺を眺め、無惨は読書中。


明日はどんなことをしようか。十分みんな強いからな。特にやることと言ってもあまり思いつかない。


『みんな久しぶりに鬼の姿になるか?』


黒「私は構わん」


童「いいねぇ!楽しそう!」


上弦の鬼同士で戦わせておくか。私は縁壱と訓練しておこう。


『鳴女、全員呼んでくれ。あっ堕姫は私が呼びに行くから』


まだお風呂に入ってたら素っ裸でここに来ることになるからね。嫁入り前の体を見られるのは堕姫でも嫌だろうし。


鳴「かしこまりました」


『堕姫ーご飯できたよー』


お風呂から上がってきた堕姫に声をかけた。


堕「わかったわー」


『早くしないと冷めるよー』


堕「わかってるってー」


今日の夜ご飯は鍋にした。みんな結構食べるからね。それに沢山動いたから沢山食べないと。


無「お前にしては気が利くな」


『おー無惨から褒められた』


無「私だって褒めることはある」


『はいはい』


無「おいA、聞いているのか」


『え?なに?ごめん、全く話を聞いてなかった』


無「……」


『いや、ごめんて』


無「貴様の膝枕で手を打とう」


『意外と軽い条件で良かった』

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - うわ最高(便乗) (10月24日 19時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
しぐ - ↓↓↓それな (8月26日 7時) (レス) @page33 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
秀紀 - 最高 (8月9日 11時) (レス) @page33 id: 2d87d65452 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 最高です・・・・!!! (2023年3月30日 17時) (レス) @page33 id: 30c9837ec6 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - わー!夢主ちゃんと煉獄さんお幸せにー‼︎ (2023年3月6日 18時) (レス) @page33 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:73 | 作成日時:2023年2月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。