検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:770,303 hit

37 ページ37

JMside





Aがグギの胸へ飛び込めなくて悲しそうにしょぼくれてる…笑




すごいかわいい笑






グギも素直じゃないからねー

ここ僕がいじわるしちゃお





『Aー!俺の胸へ飛び込んでこーい笑』







そう言うとぱぁぁと効果音がつきそうなくらい嬉しそうな顔をするA





「いいの?!ジミンオッパ〜!!♡」





『ぜーんぜんいいよ?笑』







グガが複雑そうな顔をしてこちらを見てる


嫌なら早くいえばいいのに笑




「きゃー!ジミンオッJK「待て」はい!」






お、きたきた笑


Aがグガに呼ばれた時は即返事するから少し羨ましいなぁなんて笑





JK「今なら俺の胸かしてやらんこともない」




「え?!ほんと?!ごめんジミンオッパ!私グクがいるから浮気できない!」





明らかに嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてる笑


そしてグギは僕に向かって勝ち誇ったような笑みを向けてくる



見事にちゃんとうざいなぁ(*^^*)





「きゃー!」




グギの胸の中にすっぽりと収まりきるAはかわいくて小動物みたい





心地いいのか寝てしまったA





HY「Aちゃんかわい…」




JN「Aちゃん見てると癒されるよなぁ…」




JH「それめっちゃ分かりますヒョン…」





RM「それより、これからAちゃんはどうしようか…?」




問題はそれだ


どこに住まわせるか





JK「え、俺の部屋ですけど」





SG「は?お前バラたら終わるぞ?」




JK「知ってますよ?もうメンバーとして入れちゃいましょうよだめですか?」





TH「俺もそうがいい〜!」





『ちゃんと話し合おうねうん、それはでも社長にも言わないといけないし、Aにも聞いてみなきゃいけないからね』




これからはたくさん波乱の展開が巻き起こりそうです



HY「Aちゃんがアイドル…♡あはっ♡」←楽しみ






JK「最近ヌナのキャラが掴めません」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1890人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐぅーまるのすけ(プロフ) - ゆうかさん» クレヨンしんちゃん!笑 すみませんそういうのダメで笑 もっとドキドキさせます! (2018年7月3日 22時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ぐぅーまるのすけさん» クレヨンしんちゃんのむねがドキドキのことですよ!笑なんかこのお話見ててドキドキします! (2018年7月3日 18時) (レス) id: 88fb5dcac8 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅーまるのすけ(プロフ) - ゆうかさん» ドキがムネムネとは…?笑 (2018年7月3日 18時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅーまるのすけ(プロフ) - ??さん» ありがとうございます!女神様…っ…! (2018年7月3日 18時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - うひょー!ドキがムネムネですな! (2018年7月3日 17時) (レス) id: 88fb5dcac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐぅーまるのすけ | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。