検索窓
今日:65 hit、昨日:196 hit、合計:132,673 hit

愛が足りませんの巻 ページ27

サッカーをしている誠士郎くんをみたかったので
このお誘いに胸を躍らせていたら前から内永さんの姿。


『内永さん!いまから誠士郎くんたちの部活見に行くんですけどよかったら一緒...に...』


にっこりと上品に笑ったかと思うと、
急に手を引かれてそこら辺の空いていた教室に押し込められた。あれ、


「凪さん、すいません。
俺、そろそろ待てなくなっちゃいました」

『えっと』

「忘れたんですか?俺、凪さんが好きなんです。
告白の返事、今聞かせてもらってもいいですか?」


ぎゅう、と無遠慮に握られた手首が痛い。
笑っているのに笑っていない顔が怖かった。
内永さんが、怖い。


『あ、えっとそうですよね。
あの、お気持ちは嬉しいんですけど私好きな人がーー
「あはは、知ってます。弟くんですよね。」...ぇ』


ひゅっと喉が詰まる感覚。
内永さんは楽しそうにスマホをいじって画面をこちらに見せてきた。


「ま、別にこんな写真なくても裏とれてんだけど、
今日はいいの撮れちゃったからさ。

これ、キスしてんの凪さんと弟くんでしょ?」


見せられた写真は、今日の昼の屋上でのものだ。
どうしよう、鼓動が早くなっていく。

どうしようどうしようどうしよう


『それは誤解で』

「んな訳ねーじゃん。動画もあるし。あんな甘ったるい声出してさ、逆に見つけたのが俺でよかったね。
凪さん頭いいから分かるだろうけど
断ったりしたらこれ拡散するつもり。

どう?俺と付き合う気になった?」


画面を楽しそうに見つめる彼は本当に私の知っている
内永さんだろうか...


『卑怯ですよ、そんなことして付き合えたとして
あなたは幸せなんですか?』

「え?うん。凪さん美人だし普通に自慢できるじゃん。
前から可愛い子いるなーって目付けてたんだよね。」

『お断りします。』

「え?」

『付き合えません』


彼をキッと睨んで私は手を振り払った。


「いやいやいや、君断れる立場じゃないでしょ」

『愛が足りません。』


私の言葉にきょとんとした内永さんが
は?とその瞳を澱ませた。負けるもんか。


「俺めっちゃ愛重いよ。つか凪さんの生活全部監視してるみたいなもんだし。何を食べて何を話してどこに行ったかも
全部わかってるつもり」

『そういうことじゃありません。
内永さんは私と、不幸になる覚悟はありますか?』

「あるよ!」

『そうですか』

私はカバンの中からカッターを取り出すと
チキチキと刃を出した。

御影の権力の巻→←屋上って入れるんですねの巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 凪誠士郎 , 青い監獄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅんた(プロフ) - 玉子ぷりんさん» 初期から読んでいただいてありがとうございました♡ヒロインも誠士郎くんもきっと玉子ぷりんさんに感謝していると思います(^^)♡色々な作品書いているのでぜひ読んでみてください(^^)♡応援ありがとうございます! (6月4日 19時) (レス) id: 7cf9bc3205 (このIDを非表示/違反報告)
玉子ぷりん - 完結おめでとうございます!久しぶりに占ツクにきたら完結していて、寂しかったけどハッピーエンドで嬉しかったです!凪(誠士郎くん)がもっと好きになりました!次回作も楽しみです!これからも応援してます! (6月3日 22時) (レス) @page43 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
きゅんた(プロフ) - 甘野さん» 誠士郎くんグイグイですよね(^^)♡応援ありがとうございます〜更新頑張ります!♡ (5月9日 10時) (レス) id: 7cf9bc3205 (このIDを非表示/違反報告)
甘野(プロフ) - 更新有難うございます ..!設定が神すぎてずっとにやにやしながら見ちゃってます(笑)それにしても凪くん(誠士郎くん?笑)グイグイ来てて凄いどきどきしてます〜♡素敵な作品をありがとうございます!これからも応援してます🎶作者様のペースで頑張って下さい! (2023年5月6日 17時) (レス) @page9 id: b338b8448c (このIDを非表示/違反報告)
きゅんた(プロフ) - 玉子ぷりんさん» 凪くんならこれだなって妄想が膨らんじゃいました...! (2023年5月4日 2時) (レス) id: 7cf9bc3205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅんた | 作成日時:2023年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。