検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,531 hit

能力編V ページ16

氷華




でもごめんなさい


氷華「……それは、また日を改めてからにしましょう。


唐突に言われても困惑されるでしょ?」


『……そっか!でも、いいなぁ二人とも』



私は貴方の為を思って言っていることだと心で思えば必ず分かってくれる


達也「いいな、とは?」

『凄かったんだよ?美男美女の兄妹現る!って騒ぎまくってたから』


氷華「……一科生も変わらずだわ。こっちの場合は特に深雪さんの話で盛り上がった」

深雪「え、私……ですか?」

氷華「祝辞を述べたじゃない?その時の話で持ち切りなのよ。私も藍葉と話したけど」

深雪「まぁ……ありがとうございます。とても緊張しましたが、精一杯出来ましたので私は満足してます」



物腰が丁寧で、優しい人だ。だからこそ、兄の達也さんに愛されているのだろう


氷華「……って、随分長居させてしまったわね。ごめんなさい」

達也「構いません」


氷華「……明日、新入生に対しての学校案内が午後にあるの。その際、一科二科問わず、2年生が担当することになってるの


それで……今年は、私と藍葉もその担当に加わることになってるわ」

『え、ホント!?』


氷華「運が良ければ明日、説明するかもしれないから、杏都もお二人も覚えてもらわないと困るわ


……長話はこのくらいにして、そろそろお暇しましょうか」



……願わくば、四葉の話を聞ければ、私はそれでいい

学校案内編0→←能力編IV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢沢夏美 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。