検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:3,969 hit

紫耀side ページ18

落ち込みながら教室に戻った









駿真「紫耀!顔死んでるぞ!」









旬「ヤバいヤバい!どうしたよ?」









紫耀「もうムリ…」









侑「らしくねーな。中学時代はプレイボーイだったんだろ?」









紫耀「でも高校ではフツーだぜ?くるみいるから女遊びしてねーし」









圭「ぶっちゃけ、くるみちゃんと福原Aどっちが好き?」









それ!?









紫耀「それは…くるみかな。くるみは賢くて可愛いから」











圭「えっ?嘘だよなー。福原Aに揺れてるくせに。ここはさ福原渚奈の好きなところ言ってみろよ」









紫耀「えー。マジでー?」









駿真「言えよ。言ったらぬれおかき買ってやる」









紫耀「じゃあ。Aのいいところは…胸がデカい」













航「えー何カップかなー?」









侑「それなー!Eじゃね?俺、女のカップ当てるのすっげー得意なの!自信ある!」









Eかー!









Eなら抱きたいかも!









旬「紫耀が鼻の下伸ばしてまーす!」









紫耀「旬!バカ!ってかいるじゃん!A」









A「下心だけで近づくとか呆れたわ」









勇太「Aは俺の彼女だしー」









あーもう!









圭「その話は部活終わりの夕飯の時にしよう」









紫耀「そーして」

紫耀side→←紫耀side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀渚 | 作成日時:2017年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。