検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:103,978 hit

▷▶︎▷ ページ28









それにね、A。俺ちょっと怒ってるんだよ。








玲王におねだりされたからって、何でも言う事聞きすぎ。









なんで、他の人が視認出来るようにしちゃうの。









Aは俺との約束ってこともあって、”必要最低限”ってAが玲王を見かけた時だけ見えるようにしているのはまだ良いけど。









最近玲王と接触し過ぎなんじゃないの。









連絡先だって、いつ交換したの?









俺の知らないところでAが少しでも笑っていたと思うと、ムカつく。










と、肩口に頭をグリグリと押し付けた。









『……?甘えたなの?』









慣れたように俺の頭をポンポンと撫でるA。










「うん。最近、Aが全然構ってくれないから」










顔を上げて、俺とお揃いの瞳を見つめる。









ぼーっとしているような瞳だけど、Aは俺より睫毛も長いし目もおっきいから目力が強くて、惹き込まれる。








『……そっか、ごめんね。じゃあ、もう玲王との話は区切りついたしもう寝よっか』









『寝ちゃうまで、一緒にお話しよ』









そう言って、妖艶に微笑むA。








俺は、Aの笑った顔が大好き。









いつものぼーっとした顔も好きだけど、Aの笑った顔は本当に幸せそうな表情だから。










Aの感情が現れるのは笑った時くらいで、声もあまり抑揚がないから俺でもたまにAの心情を汲み取ることが出来ない。








Aも俺程じゃないけど、低燃費だし無駄な動きがないから尚更。








いつも一直線に結ばれている唇の両端が緩まっているだけで、俺は嬉しい。










「うん。俺すぐ寝ちゃうかもだけど」








『誠士郎がそれでも良いのなら、私は待ってるから歯ぁ磨いてきなよ』








スマホに充電器を挿しながらベッドの壁側に移動するA。







「わかった。まだ寝ないでね」







『わかってるよ』








懐かしいな。








そういえば、寝る直前に擦り寄りながら甘えればどっちかが寝落ちしちゃうまでいろんな話をしてくれてたんだっけ。









今まではAが俺以外に目移りすることがなくて、俺も嫉妬することもなかったから忘れてたかも。









あー……こんなにも可愛いお姉ちゃん、誰にも渡したくないなぁ。

















玲王は、まだダメかな。

▷▶︎▷→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんころぴー(プロフ) - 咲夜(さくや)さん» 更新しました!!続編が出来るまで気長に待っていてください!更新頑張ります!! (10月4日 4時) (レス) @page50 id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。更新頑張ってください (10月3日 8時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - なななさん» お待たせしました!!長い間待ってくれてありがとうございました! (2023年3月21日 14時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 更新待ってましたぁぁぁ!最高です!!! (2023年3月20日 23時) (レス) @page25 id: c932391468 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー - 早桃さん» 読んでいただきありがとうございます!週4で小テストがあるので更新速度は亀さんですが、沢山更新出来るように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง (2023年1月17日 8時) (レス) @page1 id: 1659dd201e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころぴー | 作成日時:2023年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。