検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:103,990 hit

▷▶︎▷ ページ18








Aの姿が見えなくなった後、部活を再開しながら凪と話を続ける。






「てゆーか、凪ってシスコンなのに”お姉ちゃん”とかそういう感じで呼ばねーのな」







聞いた感じだと、凪はあの人を「A」と呼んでいる。





シスコンに関しては完全に偏見だけど。





俺兄弟とかいねぇし。






「んー…昔はそう呼んでたけどね」




「じゃあ何で名前呼びにしたんだ?」







「お姉ちゃん」とかそういう呼び方の方が可愛げあるし甘えてるって感じすんのに。





こいつに限って、「お姉ちゃん」って呼ぶのが恥ずかしくなった、とかじゃねぇだろうし。








「……Aが、中学に上がって溝っていうか、距離が出来た感じがしたから」







なるほどな。




中学生になると、定期考査があって小学生のときより勉強時間が長くなる。






小学校までは自分を甘やかしてくれた大好きな姉が、教科書とノートだらけの机に向き合っているのを見て、寂しかったんだろ。






「もしかして、そん時勉強にジェラってた?」






そう凪を揶揄うと、整った眉がキュッとなり眉間に皺が寄った。






明らかに「不快です」みたいな表情。





「……なんでわかるの」









「テストなんかなくなっちゃえって、何度も思ったよ」









重症じゃん、凪。







何でわかるか……か。







「そりゃ、自分だけのモノだと思ってたやつがぽっと出のやつに取られるってなったら」











「嫉妬どころか、殺意すら湧くだろ」










だから流石の俺でも、俺だけの”宝物”の凪姉弟が誰かに取られるとなると、矜恃とかそっちのけで焦りが出ると思う。










「……玲王は、もし”所有物”が取られたらどうするの」









「あ?何で取られる前提なんだよ」










「取られる前に”牽制”も”圧制”も抜かりなくすんだよ」









それでももし、取られたら








死ぬ気で奪い返せばいい。








「(それって、すごい”エゴイスト”じゃん)」






「……なんか、玲王とは気が合いそうだね」





と、Aと同じ黒曜石で俺を見つめる凪。





「今更かよ。俺はお前とW杯を獲る。そんで、お前を世界一だと証明する」









そう言って俺が口説いてもこの生き物()は何処吹く風で飛んできた蝶を目で追いかける。








クソ、どうやって口説き落とすか。










()











Aも。

▷▶︎▷→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんころぴー(プロフ) - 咲夜(さくや)さん» 更新しました!!続編が出来るまで気長に待っていてください!更新頑張ります!! (10月4日 4時) (レス) @page50 id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。更新頑張ってください (10月3日 8時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - なななさん» お待たせしました!!長い間待ってくれてありがとうございました! (2023年3月21日 14時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 更新待ってましたぁぁぁ!最高です!!! (2023年3月20日 23時) (レス) @page25 id: c932391468 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー - 早桃さん» 読んでいただきありがとうございます!週4で小テストがあるので更新速度は亀さんですが、沢山更新出来るように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง (2023年1月17日 8時) (レス) @page1 id: 1659dd201e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころぴー | 作成日時:2023年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。