検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:384,897 hit

45 ページ46

SYside





メンバー達が待ってる所へ向かう途中、あいつがフラフラして倒れそうになってた






ほんと、存在自体が邪魔なのわかんないかなぁ






『ねぇ、ちゃんと歩けないの?』







「い、いえ…、あ、るけます…」








これは歩けそうにないなって思った

これじゃ私が悪者じゃないの





そんなの許さない



わざと心配してる風に部屋に入った





『あ、あの!!!』





息を切らしながら急いで言う







JK「…Aっ?!」





私よりあいつの方ばかり見る


ムカつく






「グ、ク…?」







JM「ちょ、とりあえずソファー確保!!」





TH「な、な、なにがいる?!」





『そっとしておけば治りますよきっと』







ムカつきすぎてつい冷たく言い放ってしまう仕打ち




まずいと思ったらグクくんの顔が少し歪んだ




JK「Aっ…どしたのか言え!」







「な、なんでもないよ…?」







怯えたようになんでもないっていうあいつにまた腹が立った








もう腹が立ち過ぎて我を失いかけた私はまたあいつを連れ出す







『ちょっともう一回こっち来てくれる?Aちゃん手伝って欲しいことがあるんだっ!』






みんなの目が少し冷たくなる





TH「え、今A体調悪いんだよ…?」







SG「それはねぇだろ…」







口々に言うみんな、もうヤバいとか焦るとかそんな気持ちはなくてただ、Aを




ハイジョシナキャ




そう思うだけだった






JK「ここで休ませてください…」






「あ、あの!大丈夫ですから、行きましょうソヨンさん…」







たまにはいいこと言うじゃないの




フフッ







『じゃあ行きましょうか』









愛されてるあいつをコロシテヤル

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐぅーまるのすけ(プロフ) - サラさん» ありがとうございます!更新致しました! (2018年8月15日 16時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅーまるのすけ(プロフ) - スヒョン更新待ってます!さん» 更新致しました!! (2018年8月15日 16時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
サラ - このお話とっても面白いです!大好きです!更新待ってます!! (2018年8月14日 21時) (レス) id: cbdff46842 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン更新待ってます! - 更新待ってます! (2018年8月11日 23時) (レス) id: d5e6b2f806 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅーまるのすけ(プロフ) - ラヌさん» ありがとうございます!!! (2018年7月30日 17時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐぅーまるのすけ | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。