検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:89,799 hit

信用とは ページ25

ーーーーーーザァァァァァァ




貴「ふぅ・・・・」





あれはどうゆう意味だったんだろう



さっきの訓練場で中也さんに云われた言葉



ーーーーーー中「何か困った事が在ったら俺にそうだんしろ。俺は何が在っても手前の味方だから」




貴「・・・・・っ(嬉しい・・・)」




って私、芥川先輩の事が好きなのに何で揺らいでんの!?




ただなんか相談相手が出来て舞い上がっただけだよね・・・・・?




貴「そうだよね・・・・?」




私以外誰もいないシャワールームで呟いた




けど其の問いを答えてくれる物は何もなかった





そしてシャワールームを出て次の目的地へ向かう




貴「お呼びでしょうか、首領?」




森「あぁ、入りたまえ」




貴「失礼します」




この部屋に来るのは初任務の報告した時以来




いつ来ても慣れないこの冷たい空気




貴「ゴクッ・・・・あの・・・・」





森「君がより強いマフィア構成員となるように新しい訓練を受けて貰おうと思ってね」




貴「新しい訓練とは?」




森「其れはね、拷問だよ」




其の訓練名は私の予測を大きく上回るものだった




貴「嫌です」



森「困ったねぇ。君の異能力は大きな利益を生むが、其れを利用しようとする輩が現れてくるだろう。



其の時に君が捕まって拷問によって此方の情報を吐かれたら困るのだよ」




貴「だから万が一の為に訓練を受けて欲しいということですか?」




そう問えば森さんは満足そうに頷く




要は未だ信用されて無いのね




と云うよりも首領の信用を受けるなんて余程努力しないと無理なのかもしれない





そう、太宰さんの様な人とか・・・・





貴「ハァ・・・・分かりました。受けますよ、拷問訓練」

不意打ちはダメ→←訓練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉餅(プロフ) - akarich7さん» ありがとうございます!また他の作品を作ったらお願いしますね!(*^_^*) (2016年11月8日 10時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
akarich7(プロフ) - 中也さん本当にかっこいいです!!ほかの作品でも、頑張ってください!!応援してます(^u^) (2016年11月3日 20時) (レス) id: 52ee79d13e (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 華奈さん» 中也さんですね!了解いたしました!中也さんほんと人気ですね!!笑笑 (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 美希乃さん» 中也さんですね!!応援も書いていただきありがとうございます!励みになります!(*^o^*) (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 詩歌さん» ありがとうございます!細かくシチュエーションも書いていただき嬉しいです!(*^^*)参考にさせて頂きます! (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉餅 | 作成日時:2016年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。