検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:89,779 hit

自 殺愛好家 ページ3

か、川に人がおる・・・・




真冬なのに馬鹿じゃないの?!




貴「っ・・・」



ドボンッッ



貴「ささささっむい!死 にそうだよーーーーヘックションッッッ!ちょっ、そこの浮いてる人!
捕まって!!」




さっき死のうとしてた奴が助けるなんて可笑しいかもしれないけど何故か助けないとって思ったんだ




返事がない




意識がないのかな。なら・・・・




私は男の腕を引っ張りながら岸に向かって泳いだ




貴「ゲホッゲホッ・・・」



此の人生きてんのかな




貴「おーーい大丈夫ですか?意識あるなら返事してください!」



その瞬間ーーーー倒れてた男がむくりと起き上がった





貴「あ、あの大丈夫?おぼれてましたけ((男「嗚呼なんて美しい人だ!貴方が助けてくれたのかい?」・・・はぁまぁそうですけど」




・・・・急に喋りだしたぞ、大丈夫か?




男「私は太宰、太宰治だ。宜しく頼むよ美しい人よ」




貴「私は宮・・・宮城Aです。」




し、しまった。偽名を使ってしまった・・・





太「宮城Aちゃんね・・・・君はとても美しいね。是非!私と心中していただけないだろうか?!」




ーーーーーーーん??!





貴「えっ?あ、はい?あの、自 殺ってどうゆう事ですか?太宰さんは自 殺願望があるんですか?」






太「私は自 殺愛好家だよ。自 殺がしたいんだ。まぁ他人に迷惑をかける自 殺と痛いのは嫌だけどね笑」




貴「なんともまぁ凄い趣味ですね。あの私で良ければご一緒しますが・・・」





太「えっ?自 殺してくれるの?!一緒に?」




貴「ご自分でそう云ってたじゃないですか」





其れを云うと太宰さんは新しいおもちゃを目の前した子供のような目をしていた





太「なら今からでもーーーーーーと云いたい所だけどね。君は本当に自 殺がしたいのかな?君にはまだ生きたいって云う願望があるように見えるんだけど?」






貴「えっ・・・・?」

まだ生きたい→←設定(変更あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉餅(プロフ) - akarich7さん» ありがとうございます!また他の作品を作ったらお願いしますね!(*^_^*) (2016年11月8日 10時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
akarich7(プロフ) - 中也さん本当にかっこいいです!!ほかの作品でも、頑張ってください!!応援してます(^u^) (2016年11月3日 20時) (レス) id: 52ee79d13e (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 華奈さん» 中也さんですね!了解いたしました!中也さんほんと人気ですね!!笑笑 (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 美希乃さん» 中也さんですね!!応援も書いていただきありがとうございます!励みになります!(*^o^*) (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 詩歌さん» ありがとうございます!細かくシチュエーションも書いていただき嬉しいです!(*^^*)参考にさせて頂きます! (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉餅 | 作成日時:2016年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。