検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,792 hit

256 ページ6

Aside



みんなのおかげですっかり元気になった


















病名もわかった!笑


【機能性月経困難症】


そんな、手術が必要とかの

重い病気じゃなかったけど

ちゃんと体に気を使って

これから頑張ろう!!




今日は家に のんちゃんが来る



前に泊まりに来てくれた時に


のんちゃんってゆっていい約束をしたんよ!


幸せ!





\ピンポーン/



A「おかえりーぃ!」


小瀧「ただいまぁ!」





大橋side


1週間前のことがなかったくらいAは元気元気!

小瀧くんの方がだいぶ先輩やのに

もう同級生のように仲のいい2人笑

可愛すぎる!笑



リビングのソファーでAと小瀧くんが

イチャイチャイチャイチャしてる笑

メンバーはまだねてる!

起きてこない


小瀧「もー、Aさぁ、ほんま抱きつくんやめてくれへん?」



A「いやいやいや!のんちゃんが抱きついてきたんやんか!」



小瀧「正解笑」



A「意味わからん!笑」



小瀧「怒らんでもええやん!」



A「怒ってへんし!」




ガチャッ



長尾「A〜?」



A「どしたん!」



長尾「あ!小瀧くんおはようございます」



小瀧「おはよう!お邪魔してます!」



長尾「ゆっくりしていってください!」



小瀧「ありがとう!」












長尾が珍しく俺の近くをうろちょろしてる


嫉妬してるんやろなぁって笑







Aside




のんちゃんだいぶ甘えたなんやけど大丈夫かな笑


つぬ
謙杜絶対嫉妬してる




小瀧「スゥー…」



ソファーの上で寝始めたのんちゃん

その間にダイニングで朝ごはんを食べてる謙杜と

和くん




A「Aもたべる!」



大橋「トマトスープとパン!」



A「ありがと」



謙杜の横に座る。


コップに入った牛乳を飲み干して


Aの後ろにひっつく



大橋「A食べてるから気をつけてな」



謙杜「はい…」



可愛い…


嫉妬してるやん笑





A「トマトスープ美味しすぎ」



大橋「やろお?大橋かずや様が作った絶品です!」



A「なるほど〜、これ程いい トマトスープは飲んだことがないです、星五つ獲得です!」



大橋「なんの真似やねん笑」



A「Aズクッキング」



大橋「ださ!」

257→←255



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2020年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。