検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:35,066 hit

231 ページ31

Aside

謙杜とおったらやっぱ気使わへんし優しいから
少しだけでも生理痛が緩和される
ゆうさんに謙杜が呼ばれたみたいやから
和くんがAの部屋に…



大橋「A腰さするな?」




A「ありがとう」




大橋「お腹痛いのにハンバーグ作ってくれてありがとう」



A「いえいえ」



和くんは腰だけじゃなくて前の下っ腹も摩ってくれた



大橋「冷房寒くない?」


A「うん さっき謙杜が下げてくれた」


大橋「ほんまや27度になってる 」


A「うん…」



大橋「なーおれっなーおれっ 」



A「フフッ笑わせたらあかんねんて」




大橋「あー!ごめんごめん!」




A「いいよニコッ」




Aの横で和くんが寝転んでくれた

無意識に和くんの手を触ってた

手綺麗なんやもん




大橋「俺の手ほんま好きやな」


A「綺麗すぎる」



大橋「手のケアはなにわ男子1やで」



A「ほんまツヤツヤ一生触れる」



大橋「一生触れるん笑やばぁ」



A「…眠くなってきた」




大橋「寝ていいよ」


手で体をポンポンっとしてくれる

赤ちゃんちゃうのに笑















大橋side


体をポンポンしてたら すぐ寝た笑


絶対眠かったやろ


俺の右腕にくっついてたAは寝返りで反対方向に


にしてもAの部屋はちゃんとしてる


机の上になんかある…見てみよ




うわ、すごっ


薬の管理帳?


こんなん絶対出来へん笑



daily diary? 毎日日記か


見たいけどそれはダメやから絶対見いへん




眠いからAと一緒に昼寝しとこっ

232→←230



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanan0529(プロフ) - 続きみたいです! (2020年10月31日 17時) (レス) id: a2d4144b74 (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - いつも楽しく見せてもらってます頑張って下さい (2020年9月3日 0時) (レス) id: 86653b8509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。