検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:35,079 hit

228 ページ28

藤原 西畑
高橋 藤原
大橋 山下
道枝 長尾

西畑「初のレコード日やけどAどう?」

A「めっちゃ緊張する」

大橋「初めだけやで!大丈夫!」

藤原「大丈夫大丈夫!」

道枝「Aずっと歌ってますよ」

A「練習しとかないとね」

長尾「POP」

大橋「AのShall we 好きやけど」


A「うぉおおおお〜」

大橋「それ俺やん!笑」

西畑「大橋パート笑」

大西「上手すぎ笑」

A「歌いたくなった笑」


━━━━━━━━━━━━━━━


Aside

レコードもダンス練習も6時間みっちりやり終えて

Aは女子更衣室へ

いつもスタッフさん方がいてるのに今日は1人

怖いけど頑張る

服を脱ぐとやっぱり生理になってた

つけてたから良かったお腹が痛すぎる

ダンス中はアドレナリンで生理痛は来なかったけど

漏れてなくてよかった…

汗ふきシートで体を拭いて

私服に着替える


ピコンッ

長尾女子更衣室の前で待ってるからゆっくり着替えてや


謙杜ありがとう…ほんまに助かる


スウェットのズボンと ダボッとしたTシャツ

ダンスレッスン後はいつも楽に着れるやつ


カバンも持って入口へ


謙杜「お疲れ様」

A「おつかれ!みんなは?」

謙杜「もう車に向かってる!」

A「はや!待たせてごめんね」

謙杜「全然大丈夫やで 行こう!」



後ろから走ってくる音が聞こえる

ゆうさん「A〜」

A「ゆうさん!」

ゆうさん「間に合った!これおうちで食べてね」

A「ありがとうございます!」

ゆうさん「みんなが人気急上昇するからゆうさん大忙し」

A「ありがとうございます」

ゆうさん「仕事終わったら寮に行くから待っててね」

長尾「待ってます!」

A「頑張ってください!」

ゆうさん「ありがとう!」


ゆうさんが渡してくれたのは8人分のスポーツドリンクと8人分のおにぎりと
8人分のさつまいも!!!

車の中でゆーっくり食べました




車の中


A「ゆうさん最高〜!」


大橋「この動画ゆうさんに送ろっ」


A「え!撮ってたん?!もうちょっとメッセージ加えるからもう1回!」


大橋「1個目のも送るな!」


長尾「えー!一回目の良かった」


道枝「めっちゃ頬張るやん」


藤原「A頬張って食べるもんな」


A「汚いよね…変えないと」


大橋「嫌やー!変えて欲しくない!そこがAの個性やで」


西畑「大きい口開けて食べてるのがいいんよなぁ」

229→←227



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanan0529(プロフ) - 続きみたいです! (2020年10月31日 17時) (レス) id: a2d4144b74 (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - いつも楽しく見せてもらってます頑張って下さい (2020年9月3日 0時) (レス) id: 86653b8509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。