検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:35,083 hit

219 ページ19

Aside


学校に到着
また一日が始まる

はるか「おはよう〜!」

しゅうと「おはよう!」

朝礼の後の休み時間に教室に入った

その時に事件は起きた

なにわ男子が好きなクラスメイトの渡辺さんと山口さん

2人がAに話しかけてきた

渡辺「ジャニーズに手出すんやめてくれる?」

山口「女が入るとか終わってるんやけど」

こんなことゆうこやと思わんかった

辛すぎるし、ショックすぎる

こうた「は?」

しゅうと「頭おかしいんちゃう?」

るいと「まじ何ゆってるん?笑」

A「やめてやめてやめて」

山口「言いたいことでもあるん??」

渡辺「どうしたんん?」

A「確かに、Jrから頑張ってる子にはほんまに申し訳ないし、男の中でA1人やし、なにわ男子が好きな人からしたらとても嫌な気持ちになるのは分かる。」

山口「やめてくれるん?」


渡辺「やめろよな?」


A「でも、応援してくれる人がいてるし、Aももう頑張るって心に誓ったからやめるとか選択肢ないから。山口さんと渡辺さんがそう思ってるってことは十分分かった!」

教室にほかのクラスのひとが沢山見てた

でも、これがAの思い


廊下からも教室のクラスメイトからも拍手された

A「ありがとうございます!なんか照れるなぁ笑」

あい「顔きもいきもい!笑」

さとし「Aってほんま変わらんよな」

めい「Aかっこいい」

るいと「俺、Aの1番のなにふぁむやから」


A「え…みんなありがとう!!」


こうた「A〜」


こうたがAにハグしてきた


はるか「も〜こうたセクハラやで」

こうた「A最高〜」

あい「うちが1番Aのこと好きやから触らんといて」

A「も〜あい何ゆってるん!笑」


あい「ガチやもん」


みんな嬉しいことばっかゆってくれる


国語先生「はいみんな〜チャイムなるよ〜席ついて〜」

全員「はーい」


ブーブー

誰かからLINEや

謙杜A大丈夫そう?

A大丈夫やで!謙杜も楽しくやってる?

謙杜楽しいで〜!見てこれ!

謙杜【画像】

Aしゅんくんの横顔美しすぎやろ笑

謙杜やろやろ〜!俺のも見て〜!

Aかっこいい!さすが謙杜やな!可愛さもある

謙杜うれぴよ…授業ファイティン


よっしゃぁ、残りの授業頑張ろ…

220→←218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanan0529(プロフ) - 続きみたいです! (2020年10月31日 17時) (レス) id: a2d4144b74 (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - いつも楽しく見せてもらってます頑張って下さい (2020年9月3日 0時) (レス) id: 86653b8509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。