検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:35,068 hit

217 ページ17

謙杜って男らしいとこあるんや

そんな事を頭の中で考えてた

後ろからハグしてもらってる腕が

男らしいなって



長尾「あのさ…」


A「ん?」


長尾「Aさ…俺のこと好き?」


A「…え?なに急に!笑」


長尾「…」


急な質問やな…


A「好きやで?」


長尾「…俺も好き」

素直に喜んだ方がいいよな

A「やったぁ!」


長尾「…」


急に黙り込むから

謙杜の方を見たら

顔が分かるくらい真っ赤っ赤で目だけ下向いてる

Aのこと好きなんかな…

謙杜のほっぺたを両手で触った

A「可愛い」

ほっぺを持ってた両手がだんだん暑くなって

顔が赤くなるのが分かった

どんだけ恥ずかしがりなん可愛い


謙杜の体に抱きついてみた

そしたら優しく抱きしめてくれた


長尾「俺さ、やっぱりかっこよくとか出来へん」


A「そうやで!作らん方がいいありのままの方がいいで!」


長尾「分かった、」



A「謙杜…?」



長尾「ん?」



A「謙杜はさ、かっこよくなりたいって思ってるんやろ?」



長尾「…うん」



A「充分かっこいいよ」



恥ずかしいゆってもうた



長尾「…え?」




A「おやすみ」



ハグしたままやのに恥ずかしかったから寝るってゆって謙杜の胸に顔を埋めてお休みってゆってしまった

Aの肩まで毛布を掛けてくれた


長尾「この寝方がしんどくなったらいつでも寝転んでいいからね?」


返事するの恥ずかしかったから頷いた


A「コクリッ」



数分後、謙杜の携帯からAが主演を演じたゼロキスが流れてた

それもめっちゃ派手派手なシーン

健人くんがAをソファーに押し倒すやつ

そんなところ見るんやってちょっと驚いた


A「…謙杜?」


長尾「…んん?!」


慌てて携帯を消した謙杜


A「ゼロキス見てるん?」


長尾「あ…予告編」


A「Aも見たい!」


長尾「明日も学校やねんから寝よ!」


A「分かった…」


2人とも離れて寝転がった

A「おやすみ」


長尾「おやすみ」


やばい絶対今日寝れへん


ピコンッ

龍我A〜?今日学校行けた?

A行けた行けた!

龍我楽しかった?大丈夫そ?

Aめっちゃ楽しかった!!

龍我明日も頑張れよ

Aまた明日連絡する!

龍我待ってるよ!おやすみ!

218→←216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanan0529(プロフ) - 続きみたいです! (2020年10月31日 17時) (レス) id: a2d4144b74 (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - いつも楽しく見せてもらってます頑張って下さい (2020年9月3日 0時) (レス) id: 86653b8509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。