検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:35,082 hit

213 ページ13

昼休みのチャイムが鳴った
みんな一斉にAの周りに机をくっつける
Aからしたら、親友のゆりかがおらんだけで普通に寂しいけどみんなと一緒やから大丈夫。
教室にちょくちょく覗きに生徒が来る

あい「Aと食べる〜」

はるか「めっちゃ久々やん」

A「この感じやばい」

さとし「高校生って感じやろ?忘れんといてや」

A「忘れるわけないやん!」

Aのクラスには2人なにわ男子が好きな女子がいた
その2人は普通に仲良かったのに今はAを睨んでる感じ?

るいと「A気にせんでええからな」

しゅうと「ほんまに。気にせんでいいから」

A「うん!弁当食べよ!」

あい「Aの弁当美味しそう!」

A「そう!作ってくれたんよ!」

朝から丈くんと大吾くんと和くんで作ったんやって!
すっごい美味しそう

かずき「体育祭でるん?」

A「時間が合えば出る!」


さとし「Aのキスシーン見たで笑」

A「ブハッ」

はるか「きたなっ!笑」

めい「大丈夫?!」

A「ごめんごめん!」

あい「健人くんってやっぱりいい人なん?」

A「めっちゃいい人やで」

しゅうと「ええなぁ〜あんなイケメンとちゅ〜出来て」

はるか「しゅうとうるさい笑どこ目線やねん笑」

A「やっぱ男でも惚れるんや笑」

こうた「あの人はかっこいいわな」

るいと「ちょっとしゅうとこっち説出てるから笑」

A「まじで!笑」

しゅうと「やめろや勝手な噂〜笑」

A「いいやんいいやん!」

めい「ゆりかがAに会いたいって言ってたで」

A「電話してあげなあかんな」

あい「順調らしい!」

A「よかったよかった」


生徒1「すみませ〜ん」

生徒2「Aちゃんいますか」

どうしよ、誰やろ

めい「何か用?」

しゅうと「なに?」

生徒1「Aちゃんと話したいです」

A「変な子じゃなさそうやし行ってくる!」

あい「ちょA」

こうた「あれがAのいいとこの1つよな」


悪そうな人じゃないから行くだけ行こっかな


A「どしたん!」

教室の前にはすごい人だかり

ズラ〜と並んでる

生徒1「わぁぁぁ!Aちゃん応援してます!!」

生徒2「うわぁ!お肌プルプル!」

生徒3「この手紙受け取ってください!」

生徒4「可愛い…」

A「えー!手紙なんか書いてくれたん、、何年生?」

生徒1「2年です!」

A「そうなんや!手紙読むね!」

生徒4人「ありがとうございます!」

214→←212



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanan0529(プロフ) - 続きみたいです! (2020年10月31日 17時) (レス) id: a2d4144b74 (このIDを非表示/違反報告)
風夏 - いつも楽しく見せてもらってます頑張って下さい (2020年9月3日 0時) (レス) id: 86653b8509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこのこ | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。