検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:70,454 hit

14 ページ15



『ゼェ、ハァ、ゼェ』息切

中田監督「石川は走り込みが足りんな。」

『ハッ、ハァ、』息切

柳田「大丈夫?」笑

『笑いながらっ、いわっ、ないでっ、ハァ、くだっさい。』息切

関田「体力なさすぎw」

『うるさいですっ!こんなの、気合いで止めて、ゼェ、ハァ、、、』

祐希「止まってねーw」

『うるさーい!』

中田監督「お前がな。あと1キロ走ってこい。」

『え。』汗

中田監督「妹を見習え。」



見たらまゆはもう一度5キロ走っている。



『は、ばけものだ。』汗

中田監督「はい走る。」

『はい、、、』涙目







『おええぇぇぇぇぇ。』青

中田監督「お疲れ。次はハード練習だな。A、最近サーブ入る率下がってるな?」

『((ギクゥ』汗

中田監督「特別メニューを作った。頑張れ。」


みるとそこには、地獄。


『ひいいいぃぃぃぃ!!!!!!!』涙





15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉 - あ、そうなんですね!すいません!そうですね!現実にあったらすごいですw (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - 現実になったら面白いですよね~っていう話ですから現実になって欲しいとは思ってませんが実際にあったら凄いですよね。 (2019年11月10日 20時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - すいません!Mizunaさん!訂正です。 (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - Mizunoさん!コメントありがとうございます。えーと、それは現実になってほしいということで…? (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - きゃー! 現実にされたらもう諦めるしかないじゃないのよ〜笑 (2019年11月9日 21時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rara | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。