検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:73,794 hit

Dream 67 ページ21

.




『はぁ〜?なんでお前が1位なの!?』




今日はテスト返却日。




なんとなんと廊下に貼ってある期末テストの順位の1位のところに中島健人って文字が書いてある。





ムカつく。





こうなる予定じゃなかったよ。




だってだってだよ?






まず、私副科は全部クラスで1位なの!





これ自慢ね笑







それに数学と理科はクラス順位もそこそこよく健人にも点数勝ってたの。





私どちらかというと理系できちゃうから。






でもね私、理系ができちゃうから文系が全くできないの。





国語はギリギリ平均だったけど、社会はやばい。





範囲が歴史だったからやる気が起きなかった。





だって昔のこと覚えても意味無いじゃん。





あと、苦手な英語はもう終わりですよ。





平均より大幅に下回ってるだよね。




もともと諦めてたけど笑






そんなこんなで、いつの間にか健人と差がついてしまったのです。






健人は全体的に点数高かったんだよ。






だから1位も取れたっぽい。









『ねぇ、ほんとなんで健人こんなに頭いいの!途中から来たからテスト範囲の授業最初のほう受けてないじゃん。』






健「うーん。それは俺が神だから?笑」




『ねぇ真面目に答えてよ!それともまた記憶塗り替えた?』






健「ちがうちがう!それだけは違うから!」







『それだけ "は" ってことは、他のずるいことしたの?』







健「もう、違うから!もうこのこと忘れてね!」






そう言って健人は逃げていった。





てかありえないでしょ、そんな簡単にテスト出来るわけないじゃん。






絶対なんかした。







まぁ、でも健人って正体が謎だから気にしても私は関係ないか。







なんて気軽に流すことにした。

Dream 68→←Dream 66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆってぃー | 作成日時:2017年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。