検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:254,277 hit

52 ページ29

全て書き終えて羊皮紙をキリトに渡すと、シュミットは口を開いた。


「しばらくフィールドに出る気にはなれない。・・・申し訳ないが、ボス攻略パーティーはオレ抜きで編成してくれ。それと・・・・」


ギルドDDAのメンバーとしての面影はすでになく、呟くように続ける。


「・・・・・・オレを、DDAの本部まで送ってくれ」


いくら攻略組数人で護衛をしても、やられる時はやられる。

しかし、それで少しでもシュミットの恐怖が和らぐのなら、とDDAの本部までシュミットを送り届けた。



本部の巨大な門を見ても、未だシュミットは安堵の色を見せない。当然だ。ヨルコさんは室内にいて刺されたのだから。


しかしさすがに部外者がこの建物の中に入るわけにはいかない。


門に一歩一歩ゆっくり近づいていたシュミットが、いきなり小走りに走り出そうとしたので慌てて引き止めた。


「ちょっと待って」
「・・・・・なんだ」


慣れない手つきでフレンド申請を飛ばす。

少しの間があって、シュミットは怪訝そうな顔でこちらを見た。


「何のつもりだ」
「悪いようには、しませんよ」
「・・・・・・・」


言葉を信じてもらえたらしく、表情は同じままシュミットは申請を受け入れた。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神代 - おもしろいです (2015年6月12日 21時) (レス) id: 4007d28527 (このIDを非表示/違反報告)
菓豆(プロフ) - 卯蘭さん» お役に立ててなによりです。応援ありがとうございます!! (2015年3月12日 21時) (レス) id: 70dd2b75b7 (このIDを非表示/違反報告)
卯蘭(プロフ) - それと、夢主ちゃんクールビューティーすぎて最っ高です!いつも見てます、応援してます!!((日本語エ (2015年3月12日 21時) (レス) id: 5ad3b9ae2e (このIDを非表示/違反報告)
卯蘭(プロフ) - 菓豆さん» 分かりました!ありがとうございます、検索してみます!!(ノ´∀`*) (2015年3月12日 21時) (レス) id: 5ad3b9ae2e (このIDを非表示/違反報告)
菓豆(プロフ) - 桃さん» コメントありがとうございます。そして誉めていただいてありがとうございます!! (2015年3月12日 7時) (レス) id: edc29e4d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菓豆 | 作成日時:2015年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。