検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:254,239 hit

34 ページ11

「・・・・キリトの馬鹿」


‘知識のある奴’として選んだ相手にメッセージを送り終えたキリトに、聞こえるか聞こえないかくらいの声量で言った。


「・・・え?」


聞こえていたようだ。


突然の悪口に首を傾げながらこちらを見たキリト。


「A?」
「なんでもないです」
「・・・・なんでもない、で罵られた訳か俺は」


言葉と共にこれ以上聞くなオーラを出すとキリトは一瞬目を細めたが、オレが顔を背けるとそれ以上は聞いてこなかった。


「キリト君、団長だって暇じゃないのよ?」


メッセージを直接送ったくせに、閃光がそう言う。


「わかってるさ。けどこの事件は解決しないとだろ」
「そうだけど・・・」


・・・・団長・・・・。たかがゲームの中とはいえ、中二くさい事この上ない。

 

三十分程待っていると、あいつは姿を現した。


オレが顔を上げるとキリト達もその人物を視界に入れたれらしい。


攻略ギルド《血盟騎士団》団長ヒースクリフと目があった瞬間。


 
腰を浮かせかけていたキリトよりも早く立ち上がると、地面を蹴った。


「「A・・・!?」」



キリトと閃光の声が耳を通過する。

気に留めず、飛び上がりながら背中の剣をしゃりんという音と共に引き抜くと、‘団長’の脳天目がけて振り下ろした。


しかし相手はわかっていたかのように、難なく最小限の動きそれでかわす。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神代 - おもしろいです (2015年6月12日 21時) (レス) id: 4007d28527 (このIDを非表示/違反報告)
菓豆(プロフ) - 卯蘭さん» お役に立ててなによりです。応援ありがとうございます!! (2015年3月12日 21時) (レス) id: 70dd2b75b7 (このIDを非表示/違反報告)
卯蘭(プロフ) - それと、夢主ちゃんクールビューティーすぎて最っ高です!いつも見てます、応援してます!!((日本語エ (2015年3月12日 21時) (レス) id: 5ad3b9ae2e (このIDを非表示/違反報告)
卯蘭(プロフ) - 菓豆さん» 分かりました!ありがとうございます、検索してみます!!(ノ´∀`*) (2015年3月12日 21時) (レス) id: 5ad3b9ae2e (このIDを非表示/違反報告)
菓豆(プロフ) - 桃さん» コメントありがとうございます。そして誉めていただいてありがとうございます!! (2015年3月12日 7時) (レス) id: edc29e4d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菓豆 | 作成日時:2015年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。