検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:165,100 hit

*94話「イメージ像?」 ページ10

チカちゃんに手を引かれ戻ってくると、
すごい背筋のいい翔ちゃんが目に入った。

なんだろう、あれ?

首を傾げていると、
戻ってきたのに気づいた孝先輩がいち早く駆け寄ってくる。


「A、もう大丈夫か?」

「あ、はい。平気です」


そうかといったっきり続かない会話。

やっぱりさっきのこと聞かれるかな、とジャージを握り締めながら、
身構えていると頬を撫でられた。

驚いて顔を上げれば、待ってましたと言わんばかりに今度は抓られた。


「全く無理なら無理ってちゃんといいなさーい」

「い、いはいれす(いたいです)っ」

「返事!!」

ふぁーい(はーい)っ」


なんとか返事をすれば、よしっと言われ解放された。

ひりひりと痛む頬を押さえながら、
気になっていたことを聞く。


「あれ、何ですか?」


あれと指差す方向には背筋のいい翔ちゃん。
というか、さっきは気づかなかったけど震えている?

首を傾げて聞けば、チカちゃんも孝先輩も苦笑する。


「日向のやつ、たぶん緊張してるんだよ」

「緊張、ですか?」


意外な事実に目を丸くする。

てっきり夕&田中タイプだと思っていたから、
緊張なんてものは辞書にないのだと……。

あ、でも、田中はそこそこ緊張するな……。


なんて考えていると、孝先輩が


「A、なんかない?」

「なんかとは?」

「緊張を紛らわす方法とか」


それは皆さんのほうが詳しいのではと思いながら、

考えるも全く思いつかない。


「すみません。試合で緊張したことないのでわからないです」


と、言えば孝先輩だけでなく、
翔ちゃんの近くにいたはずの旭さんまでこちらを驚いて見た。

な、なんですか……


「A、緊張しないの?」

「まあ、試合では。そんな暇なかったので」


そう伝えれば、意外そうな顔をされるも
すぐに思い当たる節があったのか

納得したように頷かれた。

皆さんの私に対する認識を一度聞いてみたいよね……。

*95話「なんで?!」菅原side→←*93話「売り言葉に買い言葉」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蛍(プロフ) - 琴音さん» あちゃー。やっぱりありましたか(汗)。すみませんが、書き方の統一を優先しているので、シリーズが完結次第、誤字修正をしていきます。教えたくださり、ありがとうございます。 (2019年4月1日 20時) (レス) id: 3b9001af19 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - いっぱい間違えてますね。月バリが月バレとか月バスになってたり、聞いてきたが聞いて生きたとか、久藤が久遠だったりまだまだありますけどw (2019年3月31日 17時) (レス) id: f776e23ba8 (このIDを非表示/違反報告)
☆慧琉☆@スガさん愛しすぎてタヒぬ←w(プロフ) - 正しくはコンクリート出身、日向翔陽です。貴方をぶっ倒して全国へ行きます。だったような… (2016年7月5日 22時) (レス) id: 2223b2c821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蛍 | 作成日時:2015年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。