検索窓
今日:1 hit、昨日:102 hit、合計:29,266 hit

70 ページ21

--In her dream--

任務帰りに突然ジンにメールで呼び出されたレナは、アジトにある彼の部屋の前に来ていた。



『ジン?レナだけど……。』



ノックしても返事はなく、代わりに荒っぽく目の前の扉が開く。



『もう……。何なのよ……。』



レナはぼやきながら、彼の部屋へと足を踏み入れる。
しかし、中に人の気配はあるにも関わらず、部屋は真っ暗だった。



『(……部屋の構造は私の部屋と似てたから、確かこの辺に電気のスイッチが……。)』



そう思いながら手探りで壁のスイッチを探すレナだったが、歩いている途中で其処にはないはずの壁に突き当たった。
ぶつけた所にじわりと広がる痛みに耐えていると、突然部屋の電気が点いた。



『……ッ!?……ジ、ン?』



近くの壁に寄りかかっているにも関わらず、名前を呼ばれた本人は依然として煙草をくわえたまま無言で居た。
数十秒程経った頃、ジンはレナの近くまで歩み寄ると、身長差を使いレナを冷ややかに見下ろす。



『……こっちは任務終わりで疲れてるんだけど。一体、何の用なの?』


用が無いなら部屋に戻って休ませてくれる?とレナは反抗的な目でジンに目的を訊く。



ジ「すぐに終わる用だ。……お前の返答次第でな。」



そう言うと、ジンはレナの腕を掴み、部屋の奥へと彼女を投げ飛ばした。
突然の事でレナは受け身を取ることも出来ず、身体を床にバウンドさせてしまう。



『……な、何の、つもり、かしら?』



床に激突した衝撃で思うように動けず、レナは顔をしかめて這いつくばりながらジンに問いかける。
しかし、当の本人は愛銃をレナに向けて構えていた。



ジ「それは此方のセリフだ。お前、シェリーを何処へ逃がした?」


『……はぁ?志保を逃がす?何の話よ?』


ジ「この期に及んでしらを切るつもりか?」


『知らない物は知らないわよ。さっきバーボンと一緒に任務から帰ってきたばかりなんだから。』


貴方やラムの所に完了報告が届いてるはずでしょ?とレナは言うが、ジンは一切聞く耳を持たなかった。
それどころか、レナが居る近くの床に愛銃で威嚇射撃をした。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - とっても面白いです。ドキドキしながら見せてもらってます (8月24日 21時) (レス) @page42 id: 63c03aa9bf (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵な作品ありがとうございます (7月27日 21時) (レス) id: 4edc0c80af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優理 | 作成日時:2023年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。