検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:52,646 hit

4U 10 ページ13

いいんだ。

私が男の子と出掛けても。
ご飯食べてきても。

帰りが遅くなっても
ニカは構わないんだ。



私は北山さんのマネージャーさんと
ニカがご飯食べてたら嫌だな、って思う。



でもニカに妬かないのは
ニカが私を信じてくれてるからかもしれない。

だとしたら妬いちゃう自分が
小さいなって思う。



けれどニカが北山さんのマネージャーさんを
好きにならない保障なんてどこにもないし。



小さい事が気になる自分も
ニカの事を信じられない自分も
どっちも嫌だった。



だからベッドでニカにギューって抱きつくと

「ん?なに?」

ニカの方が眠くて寝る前だから塩対応。



無言で抱きつく私に

「Aはお休みだけどこっちは仕事なんだからね?」

私の頭をポンポンしながらニカが言う。



…だよね。



だから

「…おやすみ」

ニカから離れようとすると

「1分だけね」

ニカがギューって抱き返してくれる。



足りないよ。
1分だけじゃ嫌だよ。

言いたいけどニカは明日仕事なんだから。



でも1分とか言いながら少し長めに抱きつかせてくれた優しいニカは

「ん」

手だけは繋いでくれてそのまま目を閉じてすぐに寝息を立てた。



ニカの整った顔を眺めてたら
あー、やっぱりニカが好きだなー、なんて思って。

私もそのまま目を閉じた。



無事に取引が続いた事と
ニカとイチャイチャした事と
ニカが買ってくれたお酒を飲みすぎた事の全てが重なって。

よく眠ってたのか起きたらニカが居なかった。



…行ってらっしゃいくらい、言いたかったな。



シャワーを浴びて
ニカのシャツを着てみると彼シャツ並に大きくて。

でもちゃんとキスマークは隠れた。



ニカの香りがする服を着て
何だかテンションがものすごく上がる。



祐介君と充君との待ち合わせ場所に行くと
2人は既に待ってて
私に気づくと大きく手を振ってくる。



「久しぶりーっ!」

「久しぶりーっ!」「先週ぶりーっ!」



5年ぶりくらいで会う充君と
先週ぶりの祐介君。

昔の思い出がバーッと蘇って
ものすごく懐かしくて。



今日の目的地に決まった東京ドームシティに向かいながら3人とも話が尽きない。

「つーかAちゃん!彼氏出来たの?今度は大丈夫?」

充君が言う。



「今度は、って失礼な」

「だって心配だよー!Aちゃんチョロいもん」

「失礼すぎっ!」



3人で笑い合う。

何もかもが楽しすぎて。



ニカと北山さんのマネージャーの事を
忘れてはしゃげていた。

4U 10 side 2→←4U 9 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - pinkgreen_Flowerさん» コメントありがとうございます!ニカちゃんのafterあります!少々お待ちくださいませ!新しい話も書けたらいいなーと思ってます(笑) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ひとまずひと段落ですが相変わらず回収しきれていない伏線があるので回収のafterストーリーあります!玉ちゃん側のストーリー含めて少々お待ちくださいませ! (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pinkgreen_Flower(プロフ) - shizuさんの作品大好きです!afterとかありすか、?  またニカちゃんの新しい話読みたいです。 (2021年8月19日 21時) (レス) id: d87e63f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 終わっちゃった(泣)shizuさんのお話のニカちゃんが大好きで、テレビで観るニカちゃんもそうなんじゃないかと勝手に妄想したりしてます。わたしは玉担ですけどw新しいお話が出るのいつも楽しみにしています! (2021年8月19日 16時) (レス) id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 深雪さん» コメントありがとうございます!ニカ編ひと段落です!でも他の話同様、afterもあります。そしてそろそろ同時進行で横尾さんか宮っちを書こうかか玉ちゃんを進めようか迷ってます。また是非読みに来てください☆ (2021年8月19日 9時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。