検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:39,918 hit

42 ページ8

坂本side

キスした翌日、俺はいつものように出勤した

いつも通りの職員室

だから、俺もいつも通りに朝会議して、SHRに向かったんだ

教室に着いてAがいるかどうか確認するのが日課になっているからいつものように確認する

でも、Aはいなかった

あいつ、また遅刻かよー!お仕置きしてやらないとな笑

そんなこと考えていると何人かのスマホが鳴った

鳴った生徒達がスマホを確認した瞬間なぜかヒソヒソ声で隣の子とかに見せたりしていた

最初、俺はまぁ、女子高生ってこんな感じだよなとか思ってたらなぜか視線を感じた

ふと、前を見ると生徒全員が俺を見てヒソヒソ話していた

なんか、異様な光景だった

俺は不思議に思いながらもSHRを始めた

スマホ回収する時もなんか観察されているような感じで一挙一動全部見られてる感じがして気味が悪い

とりあえず、スマホ回収を続行

二宮がすごい心配そうに俺を見ていた

坂「どうした?なんかあったか?」

彩「べつになんでもないです、後で漢検のことで話しがあるんですけどいいですか?」

坂「大丈夫!そうか!漢検受けてくれるか!!」

彩「はい!今勉強してるんです!だから、後で話しましょ!」

坂「おう!」

二宮が受けるのか!珍しいな

そんなこと思いながらスマホ回収が終わりSHR続行

みんなやっぱり終始俺を見る目が違った

とりあえず、二宮と話しないとな

職員室に行くために荷物を抱え二宮の元へ

坂「二宮、行くぞ」

二「はい」

廊下に出るとほかのクラスの生徒、先生までもが俺を見ていて変な感じだった

二「屋上行きましょう、先行ってます、荷物職員室に置いてきてください」

坂「分かった」

二宮に屋上誘われるなんて珍しいな

とりあえず、荷物置いて屋上行かなきゃ

職員室に行くと先生たちから視線を感じる

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

長「坂本くん、話あるから屋上行かない?」

坂「わりぃ、先約が……」

長「もしかして、二宮ちゃん?」

坂「おぅ」

長「じゃあ、多分俺と同じ内容だから着いてくよ」

坂「?分かった」

同じ内容?どういうことだ?

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:V6 , 先生 , 坂本昌行   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ながとも(プロフ) - Mihiroさん» ありがとう!!まじうれしい!! (2018年12月4日 19時) (レス) id: 9fb2035af0 (このIDを非表示/違反報告)
Mihiro(プロフ) - こんばんは〜♪ 一気にまた読みました〜♪ キュンキュンしたぜ。また更新楽しみに待っとるぜ(^^)b (2018年12月4日 18時) (レス) id: a3edab0075 (このIDを非表示/違反報告)
ながとも(プロフ) - みりさん» みンンっちょw!ほんとに読んでくれたの!?凄い嬉しすぎる!!頑張って続きかくね!ヽ(*´∀`)ノ (2018年9月21日 9時) (レス) id: 9fb2035af0 (このIDを非表示/違反報告)
みり(プロフ) - いやぁ、よかったわ、おかーだとかもね、、うおおおお!!(笑)坂本くんもいろいろヤバし(^^)私は続編見たことなかった(思い出した)から見れてよかった!!あ、ちなみに私はみ、ンンッっちょの占ツク新垢です、いえあ。 (2018年9月21日 2時) (レス) id: adf6d4b063 (このIDを非表示/違反報告)
仁義と誠のママ - 喧嘩後の甘甘(*^ω^*)サイコーです( ^∀^)あのシーンを想像するだけでニヤけちゃいますね(*´∀`)♪次回も楽しみにしてます(^^) (2018年7月11日 13時) (レス) id: 6ff75de426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ながとも | 作成日時:2018年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。