検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,906 hit

74 ページ44

坂本side

ほんとに初デートがカラオケでいいんだろうか?

無理させてるんじゃないのか

俺が教師だから。

実はカラオケ店に予約を入れて無かった。

Aに無理させたくなくて、人目を気にせずデート出来る場所がもう1つあるから敢えてしなかった。

慌てて車から降りたAが凄いビックリしてる。

そりゃ、そうだろ

だって、本人はカラオケ屋の前にいると思っておりたのにいるのは俺が住んでるマンションの駐車場なんだから笑

『え?え?待って!なんで先生ん家?』

坂「だって、初デートはカラオケってなんかなーと思ったし俺の家だったら時間なんて気にせずにゆっくりできるから」

『なるほど、、』

坂「いやだった?やっぱりカラオケがいい?」

『いや、、まぁくん家行きたいと思ってたからすごい嬉しい!』

坂「よかったー!いや、俺の家嫌だっていわれたらどうしようかと」

『大丈夫だって!もうまぁくんはすぐ心配するんだから笑』

坂「心配するよ笑まあ、とりあえず家入ろうか」

『うん!!』

まぁくんと他愛もない話をしながら部屋へ向かった

部屋に着くと鍵を開けて中へ入れてくれた

坂「どうぞ」

『お邪魔しまーす』

坂「スリッパこの客用のやつ使って」

と俺は、青い無地のスリッパを差し出した

『ありがとうニコッ』

かわいいな全く!可愛すぎて罪だわ!くっそー

『まぁくんどした?』

坂「いや、なんでもないよ、とりあえず奥のリビング行こうか」

『はーい』

さて、俺はAを傷ものにせずに家に送り届けることができるだろうか

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:V6 , 先生 , 坂本昌行   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ながとも(プロフ) - Mihiroさん» ありがとう!!まじうれしい!! (2018年12月4日 19時) (レス) id: 9fb2035af0 (このIDを非表示/違反報告)
Mihiro(プロフ) - こんばんは〜♪ 一気にまた読みました〜♪ キュンキュンしたぜ。また更新楽しみに待っとるぜ(^^)b (2018年12月4日 18時) (レス) id: a3edab0075 (このIDを非表示/違反報告)
ながとも(プロフ) - みりさん» みンンっちょw!ほんとに読んでくれたの!?凄い嬉しすぎる!!頑張って続きかくね!ヽ(*´∀`)ノ (2018年9月21日 9時) (レス) id: 9fb2035af0 (このIDを非表示/違反報告)
みり(プロフ) - いやぁ、よかったわ、おかーだとかもね、、うおおおお!!(笑)坂本くんもいろいろヤバし(^^)私は続編見たことなかった(思い出した)から見れてよかった!!あ、ちなみに私はみ、ンンッっちょの占ツク新垢です、いえあ。 (2018年9月21日 2時) (レス) id: adf6d4b063 (このIDを非表示/違反報告)
仁義と誠のママ - 喧嘩後の甘甘(*^ω^*)サイコーです( ^∀^)あのシーンを想像するだけでニヤけちゃいますね(*´∀`)♪次回も楽しみにしてます(^^) (2018年7月11日 13時) (レス) id: 6ff75de426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ながとも | 作成日時:2018年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。