検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:332,851 hit

やめて番外編 ※リクエスト。女体化 ページ14

※鶴さんと三条派の皆様がいます









ーーーーーーー!



まだ寒さが残るいつもの朝。しかし今日は少し違った。
この世は無常だなんて言った人すげえよ。
流石だよ。


『なにこれ。....』


高くなった声。

長くなった髪の毛

丸くなった腰

膨らみの出来た胸


おいおい。…薬研のやつこれが目的か!!

実は昨夜、仕事で疲れていた僕の元にお茶と薬を持った薬研がやってきていた。

「頭痛に良く効く薬だぜ」

だなんて言うから僕はあっさり騙され飲んでしまったのだ。
飲んでも頭痛は治まるどころか痛みが増すばかりで正直殺されるのかと思った。


スパンッーーー


鶴丸「(人1)!!おはよう!……おいおい、こりゃあ驚いた」


こちらを見て目を見開く鶴丸
1番厄介なやつに見つかってしまった
しばらくこちらを見つめるとゆっくりと近づいてくる。


鶴丸「(人1)…なのか?」

『う、うん。朝起きたらこうなってて…』


そう聞くなり鶴丸はふーん。そうなのか。と言い部屋を出ていった


その刹那


鶴丸「おーーーーい!!!みんなー!!!(人1)が女になったぞ!!!」

ドタドタと音を立てて叫びながら走っていった

っー!!

『あの、アホ鶴っ!!!!』

鶴丸がそう叫んで間もなくドタドタと複数人の足音が聞こえた

閉じられた襖は再び開けられた
刀剣男士特有の起動を使って

今剣「主さーん!!」

どーんと飛び込むように僕の胸にダイブする今剣

岩融「ガッハッハッハ!!真に女子になっているぞ!」

後ろから抱きついてくる巨体

三日月「やれ、その飾りこのじいが本物かどうか確かめてやろう」

胸を揉もうとする変態

小狐丸「主!この小狐の髪を梳いてくだされ!」

通常運転

石切丸「なんでこうなったんだい?」

パパン←


個性溢れる三条の皆様が集まってきましたよ
やったね(泣)
僕に頼れるのはパパンだけだよ
今剣は可愛いから許せるけど……

今剣「あるじさん。なんでおんなのこになったんですか?」

『それが、薬研に貰った薬を飲んだらこうなってたんだよ』

三日月「ほう…じゃあ今のうちに子を孕ませられるのか…あいわかった。ほれ近うよれ 」

『いやだ』

変態は帰ってください
そして薬研出てこい

やめて11→←やめて10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - めっちゃ好きなお話です!!!更新楽しみにお待ちしております!!! (8月5日 3時) (レス) @page25 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - か、神作キタァァァ!!!作者さん神様なんですか!長谷部はアレだけどニキ男前!! (2017年9月1日 16時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
永田(プロフ) - 飛鳥#宿題なんて知らんさん» か、完璧だなんて・・/////嬉しいイイイイイイ//// (2017年6月21日 23時) (レス) id: ab73a82365 (このIDを非表示/違反報告)
永田(プロフ) - ロワです。さん» 勘違い系細川刀剣でした☆ (2017年6月21日 23時) (レス) id: ab73a82365 (このIDを非表示/違反報告)
永田(プロフ) - ドスコイ青汁の祖先のデュフフフ青江さん» 長谷部推しなんですよww推しは少しキャラ崩壊させたい系作者なんですよww私はww気に入ってきただけて嬉しいですwww (2017年6月21日 23時) (レス) id: ab73a82365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。