検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:9,925 hit

#せくしーさん ページ14

____
__









少年倶楽部の収録で ...









河合「 えー 、次は ?



King & Princeの矢澤A 、永瀬廉と 、
Sexy Zoneから 中島健人 、菊池風磨でーす !」








永瀬「 お願いしまーす 」





中島「 Aと歌うの珍しいよね 」








「 そうですね ! 健人くんと歌えて嬉しいです !」









菊池「 」









桐山「 えっと 、今日は何歌うの ? 」









「 今日はですね 、風磨くんが主演のドラマの ... 」









きゃー !!!! /







「 あちゃ 、もう気づいちゃった ? 」








「 NEWSさんの 、恋を知らない君へ を歌うんですけど 、」









菊池「 中島と永瀬 、僕とAが 、ペアになってダンス踊るんですよ 」









桐山「 あの曲ってダンスなかったよね ? 」









菊池「 そうなんすけど 、バラードのダンスを魅せたくて 、お願いしてみました 」









河合「 だからAはドレスなんだ ? 」









「 そうですね ! 風磨くんダンス上手くて ビビっちゃいましたよ (笑)」









中島「 Aは色っぽくて綺麗だけどさぁ 、」









永瀬「 ? 」









中島「 俺の相手は大学の後輩なんですよ 、(笑)」









永瀬「 ええー!? だめっすか !? 」









中島「 だって色っぽいダンスナンバーなのにねぇ 、(笑)」









河合「 じゃあそこも見所ということで (笑)」








桐山「 4人で 、恋を知らない君へ です どうぞ 」









〜♪









「 なんか本番だと風磨くん 、えっっっろくてやばかったす 」









永瀬「 俺はどうでした !? 」









中島「 かっこよかったよ 」









永瀬「 おお ! あざす ! 」









河合「 あれ 、風磨が話さないんですけど ... 」









菊池「 ..... 、いやあね 、ちょっと ... 」









桐山「 失敗でもしたん ?」









菊池「 、、、すいません 、Aが綺麗すぎて一瞬惚れました 」









キャー !!!!!!! /









「 え! ファンの子はそれでいいの !? 」









中島「 頷いてるよ (笑)」





「 だめでしょ ! 風磨くんをファンの子に戻してあげて ! ほら ! 」






風磨くーん !!!!! /


菊池「 ... はっ ! ファンの皆 、... 愛してる ♡」




「 切り替え早 」

__
____

#報告→←#最近の矢澤ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 紅一点 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永 瀬 ひ な(プロフ) - 七色流星群さん» 応援ありがとうございます(><) そのお言葉すごく嬉しいです(;;)!! (2018年2月5日 18時) (レス) id: 782495d7ed (このIDを非表示/違反報告)
七色流星群 - ありがとうございます!!やっぱりこの小説、面白いです(o^∀^o) これからも作者さんのペースで全っ然良いので、更新頑張って下さい(;∇;)/~~応援してます♪ (2018年2月5日 1時) (携帯から) (レス) id: 4c41fd945f (このIDを非表示/違反報告)
永 瀬 ひ な(プロフ) - 七色流星群さん» 2でも引き続きリクありがとうございます(;;)!すぐさま書かせていただきます ! (2018年2月4日 21時) (レス) id: 782495d7ed (このIDを非表示/違反報告)
七色流星群 - 淳太くんといちゃいちゃがみたいです! (2018年2月2日 15時) (携帯から) (レス) id: 4c41fd945f (このIDを非表示/違反報告)
永 瀬 ひ な(プロフ) - ユリカさん» リクエストありがとうございます(;;)!!ユリカさんのような方がいて本当に心から感謝します(;;) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 782495d7ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬ひな | 作成日時:2018年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。