検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:366,503 hit

メイド18 ページ19






廉「とりあえず座って」




永瀬くんに促されてソファーに座る




廉「はい、これ」




そう言われ渡されたのは1枚の紙と白いすべすべした箱




紙には1日の日課表が書かれていたんだけど




「朝6時起き!?」




いつも8時起きの私にとっては辛い




廉「せやで


朝6時に起きて自分の学校の準備


7時に俺を起こして、7時20分から朝食


で、8時に家を出る」




細かっっ!!




廉「学校から帰って来るんが5時位と考えて・・・


5時半から7時位まで奉仕」














奉仕!?




「奉仕って何するんですか!?」




廉「とりあえず俺の部屋におって俺が呼んだら来るって感じやな」




「はぁ」





あんまりよく分からないけども




廉「7時からはご飯


終わったら一応自分の時間
呼び出しあるかもやけど」




「呼び出し・・・」




廉「せや、すぐに来てな」




「でも呼び出しってどうやってするんですか?」




部屋にナースコール的なのがあるのかな?




廉「その箱開けてみ」




永瀬くんに言われ白いすべすべした箱を開ける




「え、ウソでしょ!?」




中には私の一番好きな色の黄色のスマホ




大人になってから買おうと思ってたのに・・・




めっちゃ嬉しい・・・




「ありがとうございます!!」




廉「セバスに設定してもらい」




櫻「お預かり致します」




櫻井さんってそんなこともできるんだ




すごいなぁ・・・




_________________




今日の少クラのれんれん


めっちゃ高音綺麗でしたね!


思わず叫んで親から怒られました・・・



ジュニアチャレンジの衣装めっちゃ似合ってたー♪


小声の「やべぇ」が自分的には萌えました←


れんれんキノコってww


ひらのんはやっぱり凄いな〜



っていろいろ思いました♪

メイド19→←メイド17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanon - ヤバかったです めっちゃキュンキュンしました! 熊本地震でちょっときつかったときこの小説見て元気になりました。ありがとうございました (2017年12月15日 21時) (レス) id: 6a8953edbe (このIDを非表示/違反報告)
重岡七葉(プロフ) - 叶さん» ありがとうございます!!! がんばります! (2017年6月4日 16時) (レス) id: 1e1c1e2f3a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしてます! (2017年1月31日 17時) (レス) id: 7ee83574dc (このIDを非表示/違反報告)
chisa(プロフ) - 重岡 七葉さん» だよねー、笑笑 ここ最近休校になった覚えがない、、。ちょっと台風恨むよ、笑 (2016年9月16日 22時) (レス) id: 2f5f953c6d (このIDを非表示/違反報告)
重岡 七葉 - chisaさん» もう、とんでもない嬉しさよwww 2年前、学校が大雨で1年で2回休校になった時はハンパなく嬉しかった〜♪ (2016年9月16日 0時) (レス) id: 898aad180c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡七葉 | 作成日時:2016年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。