検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,293 hit

志賀「4話だってよ!聞いたかー武者?」「武者さんじゃないです。」 ページ5

A「何を買いに来たんですか…?」

坂口「いや、たまたまオダサクと太宰を見つけたから来ただけだ。」

織田「ほな!あーんご。これ持って―な。」

太宰「これも!」

荷物持ち。。。

坂口「仕方ね―な。」

持つんだ。以外と優しい。

坂口「今日鍋を作るんだけど、お前も来るか?」

A「絶対行きません。」

意地でも行かない。

織田「ちょ!w即答やんけw」

この前のはひどかった。

太宰「俺も今日は止めとこうかなー。。。」

太宰さんも仲間か。。。

坂口「なんだー?2人揃って。手でも組んでるのか?」

は?

太宰「はー!?誰がこんな不細工と手なんて組むかよ!じゃあ、俺食べるー!」

A「さっきから失礼ですから。私は食べませんよ。」

織田「なら、今日は無頼派3人で楽しくしよか!」

仲良いんだな―。。。

A「ふふっ。。。」

太宰「えっ…。」

織田「Aはん。。。」

A「なんですか。。。」

坂口「笑い顔も不細工だな!」

A「黙らっしゃい。」

何を言うのかと思えばこの野郎。

A「ほら、さっさと帰、る!?」

なんで眼鏡外させたの!?

太宰「うん!」

何のうん!?何で外してすぐ戻した!

太宰「好みじゃないわ!」

………………………

A「…後10秒以内に私の視界から消えないとあなた方の顔面に洋墨投げるよ?」

太宰「うぇあ!?」

織田「ちょ!太宰君逃げるで!」

坂口「じゃ、じゃあな!」

A「二度と来ないでほしいわ。」

もう。。。なんなんだよ。眼鏡取って可愛くなれるのはヒロインの特権でしょうが。。。

ーーーその頃太宰達ーーー

太宰「あああああああああ!え?何何何!すっごい好みなんだけど!」

織田「何でAはんの前だと思ってることと逆のこと言ってまうんや。。。」

坂口「今度、上手い安吾鍋でも持ってて機嫌とるか。。。」

織田「頼むからそれは止めてぇな。」

太宰「っていうかー!「名前で呼べばいいじゃないですか―」とか可愛すぎかよ!」

織田「分かるわ。。。あれは破壊力すごすぎやわ。。。」

坂口「は?!なんだよそれー。俺も見たかった。」

太宰「素直になれるように菊池先生に弟子入りしようかな。。。」

織田「わし、徳田センセに弟子入りする。」

坂口「両方に弟子入りすればよいだろ。」

織田「天才か。」

坂口「彗星のごとく現れてた天才だぜ。」

太宰「それ俺の台詞な。」

坂口「ちょっと変えてあるから平気だろ?」

織田「いや、ダメやろ」

重治「結構食いしん坊だけど君よりは軽いかな?」「黙らっしゃい。」→←織田「3話やで!わしらも早くだしてーな!」「関西弁分らないので無理です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リタ(プロフ) - 完結?!続きめっちゃ気になるんですけど?! (2021年6月6日 1時) (レス) id: 8dfcdb0128 (このIDを非表示/違反報告)
寿司(プロフ) - ヒョエ!推しがカッコいいし、作品自体めっちゃ面白い!(推しは菊池先生) (2020年8月26日 17時) (レス) id: 06c978dc4d (このIDを非表示/違反報告)
恣希晴(プロフ) - あぇ……完結っすか……??(あっ、愛されの方も読んでますめっちゃ好きですねむ。さんのファンになっていいですか???) (2020年8月9日 15時) (レス) id: 07c5bd7554 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます〜!これからも頑張っていくので、よろしくどうぞ! (2020年2月23日 16時) (レス) id: 321dc1c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - こんばんは、はじめまして、文アル最近インストして舞台も見終えてアニメ始まるので履習してますが、ねむ。様のこちらの作品はとても面白く続きが気になります。これからも応援させていただきます。 (2020年2月18日 21時) (レス) id: 673aae31f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2019年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。