検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:32,304 hit

正岡「べーすぼーるの球にもならないな、、」「え、せめてメンバー」 ページ20

江戸川さんが去った後

私は自室に戻った。

二度寝するわけでもなく、

自室の机に向かった。

椅子に座って、引き出しを開け

紙を取り出し、ペンを持つ。

宛名を書く。

そして、丸めて捨てる。

私は、僕は、

ここに何も残しちゃいけない。

1か月も経てば、僕は他人となる。

どんなに和解しようと、どんなに求めようと

それは消える。

なのに、残そうとして、、、

残したところで、誰が幸せになるのだろうか。

そんなことを考えながら、もう1枚

紙を出す。

この図書館にいる人宛ではない。

別の場所の、とある人への手紙。

錬金術師としての実力は一流。

愛が知りたいとか、

ちょっと変わってるけど。

「愛が知りたいのに、恋はしない」って

言ってたっけかな…。

あの子、顔はすごい良いから恋はし放題なはず。

けど、まぁ。。。

あの子なら仕方ないかな。

それに、ここの購買で働いているのも

あの子がお願いしてくれたおかげだし。



なんか、しんみりしちゃうな。

1人だと。

A「誰か来たら、、、起こしてくれるよね…。」

私は、ベットに行くわけでもなく、

そのまま

目を閉じた。

ーーー
僕の、同時進行のもう1つの作品を読んでくれている方はお気づきになったでしょうか、、?

あの子とは、

「愛されてもいいですか?」の主人公ちゃんでございます!

ーーーと伏せられている字、何かわかりますか、、?

作者自身がわからなくなったので書き変えました!()

ポンコツですみません()

この作品は、続編に行かずに完結となる予定で

愛されてもいいですか?の方は続編にも続く予定でございます!

今後とも、僕の作る作品と、作者をよろしくお願いします✨

あと、短編集を作りたいんですよ。僕()

手が空いたら作ろうかな〜、、、()

え?見たくない?

あ、そっすか…。

佐藤「あー、、胃がいてぇ。」「同情はします」→←太宰「俺と並ぶと顔面偏差値の差やばくない?」「はーい??」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リタ(プロフ) - 完結?!続きめっちゃ気になるんですけど?! (2021年6月6日 1時) (レス) id: 8dfcdb0128 (このIDを非表示/違反報告)
寿司(プロフ) - ヒョエ!推しがカッコいいし、作品自体めっちゃ面白い!(推しは菊池先生) (2020年8月26日 17時) (レス) id: 06c978dc4d (このIDを非表示/違反報告)
恣希晴(プロフ) - あぇ……完結っすか……??(あっ、愛されの方も読んでますめっちゃ好きですねむ。さんのファンになっていいですか???) (2020年8月9日 15時) (レス) id: 07c5bd7554 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - そらさん» コメントありがとうございます〜!これからも頑張っていくので、よろしくどうぞ! (2020年2月23日 16時) (レス) id: 321dc1c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - こんばんは、はじめまして、文アル最近インストして舞台も見終えてアニメ始まるので履習してますが、ねむ。様のこちらの作品はとても面白く続きが気になります。これからも応援させていただきます。 (2020年2月18日 21時) (レス) id: 673aae31f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2019年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。