検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,181 hit

地雷の上でタップダンスby暁 ページ10

ヤッホー!!暁だよ!絶賛弾幕中!

とりあえず煽る
ひたすらに煽る

なんで?

楽しいから(((
しかも,最後の廊下のgルートの奴を参考にしてるから地雷のオンパレードの筈
わーいやったね←

「あ!そうだ!一つ訂正するね!」
シ「なにさ」
「キミには俺を殺せない」
大事な所はマジトーンで言う
シ「…殺す」
「あ、キレた」
そしてすぐに声色を戻す
これコツ

さーて、相手も本気出して来たし
「こっちも本気出しますか」
シ(今まで本気じゃなかったの…?!)
「まぁ、相手が空跳んじゃってるから…仕方ないよね?」

すぐに煙幕弾を作って床になげつけ、煙りを出す
その間に矢とかも跳んでくるけどモーマンタイ

シ「ゲホッゲホッ」
「あーあ、上に居るからモロ喰らうんだよ」

可哀想でちゅねーwwwww
って煽った。あ、なんか攻撃の勢い増えたな
え?これも?地雷なん?え?

「単純過ぎやろ…」
シ「うるっせぇ!」
「あ、聞こえてたのか」
これは失敬…
反省する気毛頭ないけど
よーし、煙が充満して来たな?

「あらよっと」
煙を足場にして登ってく
え?普通できないだろって?だって?何言ってんの私が作った物だぞ?
煙を集めて一時的な物質に変えて乗っていくことも可能だわ!
最強だろ!この能力!

煙の階段を登ってシェンナさんに近接攻撃をする
多分、シェンナさんは遠距離系だ
だから近距離に対応され難い
その代わり回避力は高いね〜

「あはは!」
シ「なに、その笑い!」
「いやー楽しくって…ね?」
シ「クソ!」

そんなに怒らなくてもいいのに
てかさ?翼生えてるの普通にシェンナさんの髪と目に映えて綺麗だって褒めたのにも関わらずに怒るってのも納得いかないんですがー…

まぁ、私の右目を見せようかなって思ったけど…これは嫌だし、やめよ

シ「チッ…だから死神の墜とし子は…」
I「シェンナちゃんダメッ!」
D「それは_!」
「!」

なんで?なんでそれを知ってるの?
どうしてそれを…
何故…?

「おい…どこでそれを知った…!」

持ってないはずの吐き気と怒りで支配される

「はははwどこで知ったんか知らんが…殺す」

もう、生かす理由もないな

ーーーーーーーーーーーーーー
バトンパス!

何処かで言った台詞byシェンナ→←地雷が多いbyシェンナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , UNDERTALEAU , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェンナ(プロフ) - しろねこさん» ありがとうございます 応援ありがとうございます! (2021年5月26日 20時) (レス) id: f8c06d4756 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - お話読ませていただきました!1コメ失礼します。応援してます!無理せず頑張ってくださいね! (2021年5月26日 20時) (レス) id: a079615375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェンナ x他1人 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。