検索窓
今日:36 hit、昨日:15 hit、合計:71,946 hit

ページ18

本当に?



...え?



そのチャットを見た瞬間、理解ができず困惑する



なんでわかるんだ?



俺、態度に出てた?



でも通話してるわけじゃないし...



≫<Sellyさん最近一緒にプレイしてるときに遠慮してる感じがして>

≫<いつもと違うなって思ってたんです>



だから、本当に楽しかったのかなって



そうAさんは返す



あぁ...



この人は本当によく見てる



≫Selly <後で話し聞いてくれる?>

≫<いつでも!>





クランメンバーとの通話が終了後、Aさんにいろいろ話した



“思うように前に詰めれない”“全然話を聞いてくれなくて...”



Aさんは俺の話を真剣に聞いてくれた



それだけでも心地よかった



≫Selly <ごめん、せっかく任せてくれたのに>

≫<誤ってばっかりじゃないですかw>

≫<ただのクラン戦なんて言いたくないですけど、みんなが楽しんでこそじゃないですか?>



そこでSellyさんが楽しめてない時点でアウトだと私は思います



優しく声を掛けてくれる



≫Selly <俺、あのチーム抜けたら迷惑かかるかな・・・>

≫<Sellyさん強いですからね、結構大変だとは思いますけど>

≫<その暴走を止められなかった時点でチーム全体の問題じゃないですか?>

≫<Sellyさんがやりたくないと感じてしまったのならそれを止める権利は誰もないと思います>



まぁ、理由があっても抜けた私が言える立場ではないんですけどねw



...



≫Selly <俺クラン抜けてもAさん一緒にやってくれる?>

≫<もちろんですよ!Sellyさんが同じクランだから一緒にやっているのではなく、私がSellyさんとやるのが好きだから一緒にやってるんですよ>



ありがとう、Aさん



ちょっと言ってくるね



そう返信して、リーダーにチャットを飛ばす



やっぱり向こうもそう感じてたみたいですぐに把握してくれた



“ごめんねSellyばっかりに負担かけてしまって”



“俺がもう少し止めに入れれば...”



別にリーダーの所為じゃないのに



いろいろ声をかけ、俺はその日のうちにクランを抜けた



フレンド欄にある1人の名前を確認して

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:CrazyRaccoon , CR , プロゲーマー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年2月18日 0時) (レス) @page25 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - もしリクエストを今も受け付けていらっしゃるのなら、Rasさん、Mondoさん、Cptさんとの初絡みのお話が読んでみたいです。 (2022年1月15日 23時) (レス) id: 2aba3889f7 (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - パールさん» コメントありがとうございます!そういうコメントが本当に励みになります。ゆっくり更新で申しわけありませんがこれからも見ていただけると嬉しいです! (2021年12月16日 1時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - ヤゴさん» リクエストありがとうございます!Lazさんですね!今、リクエストをどんどん書いていますので少々お待ちください! (2021年12月16日 1時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!綺麗な文なんて初めていわれたのですごいうれしいです!これからもゆっくり更新させていただきます! (2021年12月16日 1時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷凪 | 作成日時:2021年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。