検索窓
今日:30 hit、昨日:109 hit、合計:714,916 hit

ページ16

「スキルなしでいいんだよね?」



だ「いつも通りでマップが全体ってだけで!」



「おっけー」



あ「じゃあ行きますか!」



だ「行くか!」



「やばいすごい緊張する」



だ「www」



だ「じゃあよーい...スタート!」



ーFRENDLY FIRE IS ONー



だ「まってA見えんのやけど」



あ「え、どこいった?」



「...」



だ「えwこんな静かなことある?w」



あ「ほんとにいないんだけどw」



だ「...!」



だ「後ろやあああああ!!」



あ「まってアーマー持ってかれたって!」



だ「弾当たらん弾当たらん!」



あ「いやああ!」



ーありさかダウンー



だ「ありさかああああああ!!」



だ「まってえぐいって!」



ーだるまダウンー



「www」



あ「きっつw」



だ「え、なんで?アーマーすら削れやんのやけど」



「こわぁほんとにw心臓がw」



あ「いや俺らの方ホラーだったってw」



だ「急に後ろから撃たれんねんでwほんまびっくりしたw」



「ということで罰ゲーム何にしようかな」



だ「いやほんま勘弁してくださいって姉さん」



あ「ちょっと軽くしてもらいたいなぁなんて」



「えー?じゃあ2人がリスナーさんに告白しよ!」



あ「まじ?」




だ「“俺以外のこと見てんじゃねーよ”」




「はやくない?w」



だ「こういうのは早めに終わらせんのがいっちゃんええ!」



「ありくんは?」




あ「“だるまなんかやめて俺にせん?”」




「wwいいね!」



だ「俺を出してくんなよw」



あ「めっちゃ恥ずいw」



だ「「www」」





だ「もっかいだけやろ!もっかいだけ!」



「なんで!?」



あ「こんなんで終われないんすよ!」



だ「せや!リスナーにAの告白聞かせなならんのや!」



「もういいじゃん」



だ/あ「「だめや!/だめ!」」



「えぇ...私勝ったらどうするのそれ」



だ「なんでも言うこと聞いたる」



「変わらないじゃん」



だ「ほんまにラスト!」



あ「あと1回だけ!」



「...1回だけね」



だ「よっしゃあ!」



あ「ありがとう!!」



だ「絶対勝つ」



あ「ほんとに負けられん」



「www」

・→←だるさかと罰ゲームありのガチ戦争!1v2にもかかわらず圧勝される2人だが・・・?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1624人がお気に入り
設定タグ:CrazyRaccoon , CR , プロゲーマー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷凪(プロフ) - パールさん» コメントありがとうございます!私もいつも見させていただいております・・・!おすすめ!?めっちゃうれしいです!!これからもゆっくりですが更新頑張ります!! (2021年12月6日 17時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あぁぁ。この小説を書いて下さりありがとうございます。おすすめされて来たのですが、朝からぶっ通しで全部読んでしまいました😖更新楽しみにしています。🦕 (2021年12月2日 8時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - ゴマさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるだけですごくうれしいです! これからも頑張ります! (2021年11月22日 23時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - ヒカルさん» ありがとうございます!自分なりのペースになってしまうのですが、がんばります! (2021年11月22日 23時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - しらたまさん» ご意見ありがとうございました!!コメントの方を参考にこのように対応させていただいたのですが、大丈夫でしたでしょうか・・・?またなにかあったら遠慮なく教えていただけると嬉しいです! (2021年11月22日 23時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷凪 | 作成日時:2021年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。