検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,516 hit

嫌い、6 ページ7

〜*高杉side〜








何時もならAと一緒に教室に居る時間




今日は訳あって教室には寄らず、屋上に真っしぐら。

相手は随分なのんびり屋で


来る時間はいつも大幅に遅れる。だから来るまで待つんだが、





暇過ぎる




まぁ大抵こんな時は、Aを思い浮かべながら過ごすことが多い。

結構俺惚れてるから。





それがいつもの事




でも今日は






違った。




もう喋りたくもないあいつが来た







「…晋助、久し振り」





高杉 「……何の用だァ?、張間。」





そう、今目の前にいるのは世間でいう元カノ

言いたくないけど。




芽伊 「酷いなー。もう名前で呼んでくれないんだ」




高杉 「質問に答えろ。胸糞悪ィ」




芽伊 「…晋助さ、彼女できたんだってね?」





口を開いたと思えばこんな事を言ってくる





芽伊 「まぁ、今回も遊びだと思うけど!!」




笑いながらそう言ってくるもんで、俺の苛立ちはどんどん溜まっていく。





高杉 「…ククク、お前ェに何が分かんだよ。



安心しなァ。本気だ」





張間の目を見てしっかり答えると



此奴は「あっそう。」とだけ言って、屋上を去ろうとした





すると






.












芽伊 「…あんまり関わんないほうがいいよ?




好きなもの奪われると、どんな手を使ってでも取り返す人間だから。

例え


それに"愛"なんてもんが入ってたとしても」





バタン









高杉 「クククッ、……やってみろ」





嫌い、7→←嫌い、5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 浮気 , 沖田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ふくじさん続き期待してます!頑張ってください (2019年7月31日 4時) (レス) id: 77388ac575 (このIDを非表示/違反報告)
ふくじ。 - こっちゃんさん» 返信遅れてすみません!!ありがとうございます!!亀更新ではありますが、頑張ります!! (2018年11月8日 23時) (レス) id: 7da24b93a8 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - どうか更新を頑張ってください!!(なんか私の文変な感じする…)マジでこの小説だーいすきです♪ (2018年10月21日 16時) (レス) id: 13821b6ab8 (このIDを非表示/違反報告)
ふくじ - 神田ユウさん» 返信遅れてすみません!コメントありがとうございます!!真面目に書いてるとふざけたくなる人間なのでこれからも寒いギャグがいっぱい出てくると思います!!!乞うご期待!! (2018年9月13日 19時) (レス) id: 7da24b93a8 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユウ - 本当大好きです!! 特に高杉(笑) なんかたまにギャグ入ってますよね そうゆうかんじ大好きです(\・∀・/) (2018年9月10日 22時) (レス) id: 2d636474ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくじ。 | 作成日時:2018年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。