検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,422 hit

2018年10月9日 ページ24

今日久しぶりに学校に行ったんだ。

ずっと行けてなかったから、授業の履修も何もしてなくて、色々手続きしなくちゃいけなくて。
それに先生が書く書類が必要で、その時私がいた教務センターってことに来てもらったんだけど

先生が凄く怖かった

「大学来る気あるの?」

行きたいですよ、行きたいし行かなきゃいけないけど身体がついて行かないんです。

「笑えるの?」

知ってます?辛い時の笑顔ほどSOSの知らせなんですよ。



ーなんで学校来なかったのー

ーめんどくさいことになったー


そんな感情がこもった目で見られて、怖くて、どうしようもなくて。

人と目を合わせるのが凄く怖い。
特に自分より高い目線の人はさらに怖い。
原因は分かんない。でも怖いんです。


やめて、そんな目で見ないで。
こっちを見ないで
人の目に晒されるのが怖くて苦しくて堪らない。









行きたい?

行きたい


逝きたい?

逝きたい






本当に逝きたい?

………生きたい









生きたいよ
幸せにしてなんて言わないから
普通の、平凡な日々を送らせてよ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2018年10月5日


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:陽和 , リスカ , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 「どうせわたしなんて…。」とか、「どうせ無理なんだ…。」とか考えてしまう性格、バスケですぐに吹っ飛んでしまう体格差、喋っているときも、聞き取りづらくて馬鹿にされる声。もう、死にたくて死にたくてたまらない。そんな毎日です。まとまらなくてすみません。 (2019年7月21日 21時) (レス) id: 8a171a65b4 (このIDを非表示/違反報告)
- わたしも、コンプレックスがあり、よくリスカしてしまいます。わたしのコンプレックスは、作者さんと同じように、性格と身長と声です。内容は違いますが。なんでもネガティブに捉えてしまう性格、バスケをしている上で不利な平均に届かない身長、低くて通らない声。 (2019年7月21日 21時) (レス) id: 8a171a65b4 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 名前おかしくなってました!はーちゃんです (2018年10月20日 18時) (レス) id: 39d3057651 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃやすきやすくたつもりはありませんがん - 生きて下さい!あなたを必要とする人は何人もいます>>>きやすく言ったつもりはありませんがそう思ったらすいません...とにかく一人で溜め込まないで...小6のくせに生意気なって思っても構いません>>私はあなたを救いたいんです (2018年10月20日 18時) (レス) id: 39d3057651 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - 無理はなさらないでください。疲れが溜まってしまうと具合も悪くなってしまいますし。未来ちゃん、蹴ったりしてくるんですよね?嫌なら嫌って言いましょう。それで何か言われるのなら、書いてみて。私、相談乗りたいですし…ね? (2018年10月20日 15時) (レス) id: 782c2456f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽和 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tubbuanko2/  
作成日時:2016年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。