検索窓
今日:41 hit、昨日:143 hit、合計:167,051 hit

◇19 ページ19

-




「悪いな、那須も(人1)も寝る前に呼び出したりなんかして」
『あ、いえいえ。役割なので全然!』
「気にしないでください。どんな用件ですか?」





お風呂に行こうと思ったところで
那須から声がかかって先生のものへ向かった。
合宿に来て思ったけど意外と仕事が多い。
お願いだからお風呂に入らせて?!
なんだかんだで疲れたから早く寝たい。





「明日なんだが、自由行動だ」
『え?でもスケジュールには研修って』
「……大学側に提出するものだからゼミ合宿で自由行動なんて書いたら怒られるんだよ」
「ああ、なるほど……」
「せっかくならそういう日も必要かと思って」





またしてもゼミ長が呼び出されたと思ったら
明日の研修はフェイクだったらしい。
そんな適当で許されるの……?
にしてもゼミ合宿に自由行動って必要か?





「まあ自由行動とは言っても全員がバラバラというのも困るから、アウトレットの中で自由にしてもらおうと思うのだが、どう?」





いやいや、どう?じゃないわ!
あーこれ絶対先生が行きたいだけのやつ。
私は全然いいけどさ。





『女子は買い物好きなので喜ぶと思いますよ』
「男子は?」
「あー、他の奴らは知らないけど俺も買い物は好きなんで」
「じゃあ決定だな」




那須が買い物好きならいいの?!
他の男子の意見は?!なんて焦っても無駄だ。
うわー、でも先生めちゃくちゃ嬉しそう。
この先生なんだかんだで可愛いところあるね。





「これで用は済んだから。君たちも明日に備えて早めに寝なさい」
『はい、失礼します』
「失礼します」





今すぐにでも寝る気満々の先生。
はいはい、すぐ出ますよ。
こうして那須と一緒に部屋を出た。





-

◇20→←◇18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , 美少年 , HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝比奈子(プロフ) - 世蓮さん» ネタバレのような形になってしまって申し訳ないです!ご指摘ありがとうございます( ; _ ; ) (2020年1月8日 17時) (レス) id: 4c6aaf9ab1 (このIDを非表示/違反報告)
世蓮(プロフ) - 33から36に飛んでしまっています汗 いつも楽しく拝読させていただいてます。これからも頑張ってください! (2020年1月8日 15時) (レス) id: 6a698eacc1 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 一番好きです!これからも更新応援してます(^^) (2020年1月4日 18時) (レス) id: 3589a32c79 (このIDを非表示/違反報告)
佐野。 - おもしろい (2020年1月3日 0時) (レス) id: d21ba90605 (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - めっちゃ面白いです…更新頑張ってください! (2019年12月25日 19時) (レス) id: 385e9a2ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝比奈子 | 作成日時:2019年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。