検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:21,449 hit

24 ページ24

「遅かったな。」



「...なんでいるの」


私の部屋の前なのに、そこには先客がいた。



修司「1人なんだ。凌さんは?」



「帰ったよ」



修司「へぇ。あの人は送ってくれないんだ。」


「なんなの。何しに来たの?」



修司「そんな怒んなよ。」



あまりに引かない彼を部屋に入れてしまった。
これが間違いだった。
無理矢理にでも追い返せば良かった。




修司「変わってないね。」




「...」




修司「凌さんもここに来たりしたの?」




「...」



修司「ふーん、そこまでいってないんだ。」



人が黙っていれば好き勝手にベラベラと...




「なに?いちいち凌さん凌さんって、何が言いたいの!」



修司「俺さ、凌さん憧れなんだよね。ギターも歌も上手いし、カッコよくて完璧で。でもさ、お前があの人の名前呼ぶのイライラする」



「は?!なにいって...」



修司の強い力で壁に押し付けられた。
痛むほど強い手首を掴む力、鋭い目、近づくその表情は恐怖を感じた。



修司「ウソツキ。」



身体が震えた。突き刺さる言葉に、彼にはもう勝てないと思った。



修司「俺しか愛してないんじゃなかったの?愛せないんじゃないの?」



蘇る記憶。


行かないで。
1人にしないで。


家族も、愛する人も、皆私から離れていく。



悲しかった。寂しかった。
もう誰でもよかった。
そばにいて欲しい。
一夜だけでいい。

そうして私は穢れていった。



修司「勝手に他の野郎ンとこ行ってんじゃねぇよ。」



修司が離れたくせに。私を振ったくせに。


そう思うのに、それでも1度深く愛した元彼を責められない。



何度も繰り返される強引なキスも、自分勝手な彼の欲望も全て受け止めるしかなかった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅ | 作成日時:2020年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。