検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,762 hit

変 わ っ て し ま っ た <黄> ページ15

.
これからどうなっちゃうのかな
なにをされるのかな?
怖いよ...


昨日までの君はどこへ?








『ただいま〜!!遅くなってごめん!』
この日はたまたま会社の飲み会で。
いつも通り優しい彼は笑顔で「おかえり〜そうだったんだね!!」と言ってくれた

一緒にご飯食べてお布団に入って
おやすみって言いながらキスして

いつもと変わらない日常だったのに。




朝起きたら知らない場所。知らない空間。
でも何故か大好きなるぅとくんの香りでいっぱい。
ベッドと天井に1つの扉しかなくて
真っ白で世界から隔離されたような、不気味な場所だった。

そんな時どこかしらから音がする
右でも左でもなくて、後ろからでもない



上だ。

天井にあった謎の扉。
開いた後に見えたのは




紛れもなく、るぅとくんだった





『るっ、るぅとくん!?』
「んふふ。A起きたんだ。おはよう」

彼はニコニコしながら一言
状況理解ができておらず混乱しまくりの私にとってはそのおはようの意味すらよく分からなかった

『ここは..どこ?』

「ここはね。Aと僕がずっと2人きりで居られる最高の場所なんだ。いいでしょ。」


ずっと2人でいられる..?
いつも一緒じゃないの?

そんな私の心の声が漏れたのか彼は感情がこもっていない瞳を私に向けながら言った



「A、昨日飲み会で男と引っ付いたでしょ」

そんな覚えはない、と言おうとしたが1つだけ思い当たる節があった
酒に酔って絡みしてきたころんさん。
私に抱きついてそのまま寝てしまっていたんだ。
でも何もされてないし所詮おふざけ。


『そっ、それはっ、ちが』

「何が違うの?」


「家に帰ってきたらさ、男の匂い漂わせながら呑気にただいまなんて言うし?しかもこれ何回目?僕のなのになんで?なんでAは僕以外の男と話せるの?僕はAが好きで好きで仕方なくて他の女と話もしないのに。なんでよ?」

『それは、おふざけだから!!本気じゃないだろうし相手も!るぅとくんどうしちゃったの..?』

「僕のAに触れた時点でもう無理だよ。耐えられない。でももうこんな思いをしなくていいんだよ僕は。ここなら2人きりだよ。ほら手出して」

思わず手を引っ込めてしまった


「早く手出してよ!!!!!!!!!」

ねえ。いつものるぅとくんはどこ?
手を出したくないのに出してしまう
恐怖心でおかしくなっちゃうよ

素直に手を差し出す私を見て微笑む彼の瞳には
光が差していなかった。

Yes or No. <紫×橙>→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

常日(プロフ) - なちょさん» それでお願いします!楽しみにまってますo(^o^)o (2020年11月27日 0時) (レス) id: 7c647de83f (このIDを非表示/違反報告)
なちょ(プロフ) - 常日さん» 夢主が奥さんの設定で宜しいですかね?リクエストありがとうございます泣 (2020年11月26日 17時) (レス) id: 7b667c3a1b (このIDを非表示/違反報告)
常日(プロフ) - なちょさん» リクエストで、桃くんがまたパパ設定で今度はお子さんが女の子で、娘ちゃんと奥さんにデレデレな感じでお願いしたいです! (2020年11月25日 20時) (レス) id: 7c647de83f (このIDを非表示/違反報告)
なちょ(プロフ) - 常日さん» ありがとうございます!リクエスト大丈夫ですよ~!!更新速度亀で申し訳ないです( т т ) (2020年11月25日 19時) (レス) id: 7b667c3a1b (このIDを非表示/違反報告)
常日(プロフ) - 全てがめっちゃくちゃこのみです!!短編集っていいですよね、いろんな姿が見れ最高です!(≧∇≦)今ってリクエストしても大丈夫ですかね……? (2020年11月25日 18時) (レス) id: 7c647de83f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちょ | 作成日時:2020年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。