検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:37,173 hit

15: あ!あの時のメロン!! ページ16

NOside



花京院「過程は、問題じゃあない!!!!」



そういい花京院がハイエロファントグリーンを承太郎に向かって伸ばしたその時





ガラガラガラッ!





ガシッ!!!


ハイエロファントの触手を素手でつかみ、こういった。



『 おい。なんてもん承太郎に向けてやがる。』





花京院「?!」


承太郎「姉貴っ、!」




『まるで光ったメロン、、、人にとりつくしか芸の無さそうなスタンドだなぁ〜おい。』

『 花京院典明クンよォ〜〜!!!!!』




花京院「!なっ、、、馬鹿なっ!!」



そういいどんどんとハイエロファントの触手を飛ばす



しかし




ガシッ!!!

ガシッ!!!

ガシッ!!!

ガシッ!!!


やはり掴まれてしまう。




花京院「馬鹿な馬鹿な馬鹿な!!なぜスタンドを素手で掴めるのだ!!スタンドはスタンドでしか触れられないはずだ!!」




『 あ?そんなの知らねぇよ。』

『 あたしは今大事な弟に手ぇ出されてイライラしてんだ。ちょっくら付き合ってもらうぜ?、花京院クン。』



承太郎「、、、、姉貴、」




一方白に下がり口を開く



花京院「くっ、承太郎、、A、、私は貴様らを甘く見ていたようだ、、もう容赦はしないッ!!!」




花京院「エメラルドスプラッシュを喰らえ!!!!」




そういい教室全体に飛ばす




『承太郎!』

承太郎「あぁ!」



『 オラオラオラオラ!!!』



自分の所へ来るエメラルドスプラッシュを鉄バットで弾く。

それにあわさり



承太郎「オラァ!!!!」



承太郎もスタンドでエメラルドスプラッシュを防いだ。




花京院「何?!エメラルドスプラッシュを弾きどはした?!」

花京院「スタンドならまだしも!なぜそんな鉄バットごときで私のエメラルドスプラッシュを!!」




花京院が驚き、隙ができた。




承太郎「やっぱり悪は、、てめぇの事じゃあねぇか!!!!!!」



そういい承太郎はスタンドを花京院の方へやり、花京院のスタンドの首に手をかけた




承太郎「オラオラオラオラオラオラオラァ!」


首を振った後、拳を作り


承太郎「、、オラァ!!!!!!!」



承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(ry」



『、、ふっ、やるじゃねぇか。 』



承太郎「オラァ!!!!!!!!!!!」




最後の一撃をうった時学校中の窓ガラスが割れ、壁が破壊された





花京院「うぐっ、、!」


血が全身から吹き出し、倒れた。

16: ずらかるぜ。→←14: 花京院典明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月31日 21時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 更新あざます! (2022年3月19日 16時) (レス) id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 面白くて大草原…。 (2022年3月6日 14時) (レス) @page22 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
ならんちゃ(プロフ) - (名前)山葵さん» ふふふふ、、ちょいと待ちな、、書くから))))))) (2022年3月5日 14時) (レス) id: b49fc96130 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - (リクエスト)うん…。やっぱり王様ゲームだよな…。よろしくぴくお願いしまふ。 (2022年2月17日 18時) (レス) @page31 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ならんちゃ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。