検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,570 hit

3 ページ3

.









「 はぁ !? 仕事辞めたって何 !? 」





家にやってきた全身黒ずくめの男は幼馴染だった 。



ここに来た理由を聞くと仕事を辞めたそう 。



普段 、 昼は会社の食堂で食べたり 、



夜は同僚と外食してたらしい 。



辞めてからは同僚と時間が合わなくて夜は1人で行かなきゃで 、



でも1人で行くのはなんか気持ちが嫌だったらしい 。



それで腹を空かせたユンギくんは私の家に来た 。





「 なんか面倒くさくなって行かなくなったらクビになった 」



「 バカじゃないの ... 」



「 バカなのはお前だろ 、 俺をストーカーに間違えるとか 」



「 ごもっとも ... 」





あの後完全腰が抜けた私をあたふたしながらもリビングまで引きずって運んでくれた



ていうか 、 辞めたんじゃなくて辞めさせられたんじゃん





あぁ 、 ビール飲まれた ...



私の今日の晩酌が ...





「 ... あれ 、 そういえば なんで私の家知ってるの ? 」



「 前にクソテンプレみたいな年賀状送ってきたじゃん 、 それ見てタクシーでここまで来た 」





こっちの気も知らずにビールを飲むユンギくん





「 気持ち悪すぎでしょ ... もっと他に居たじゃん 」



「 俺のダチで美味い飯作るのはお前だけ 」



「 ... わかったよ何が食べたい ? 」



「 肉食いてぇ !!! 」





昔から褒め上手なユンギくんにまんまと嵌められた



なんかこれ 、 デジャヴ





「 久々に美味い飯が食えるってだけで生きてる感じする 」



「 プレッシャーだよそれ ... 」





ビール片手にバンザイをするユンギくん



昔から顔 " だけ " は綺麗なんだから

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリョちゃん - 初コメ失礼します!!更新頑張ってください!! (2020年9月12日 23時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナちゃん | 作成日時:2020年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。