検索窓
今日:18 hit、昨日:69 hit、合計:440,096 hit

#すなりん☆レボリューション ページ32

Aside


_________________

ストーリーズ 5秒前


(( チアリーダーの服を着た角名の画像 ))


《 すなりん☆レボリューション 》


_________________









呼吸をするようにIHも終わり、体育祭シーズンに突入しました稲荷崎。



IHに関しては、稲荷崎強い の5文字で感じ取って下さい。






そして現在ホームルーム



『てめぇら!!!勝てんのか!!!!』


「「「うっしゃーーーーーっっ!!!」」」



『まだまだ行けんだろ!!!声出せおらァァ!!!!!』



「「「うっしゃぁぁぁぁぁあっっっ!!!!」」」



「渡邊、これは一体なんの時間だ?」


『気合い入れの練習っす』



私たち、2年2組は体育祭の練習に向けてまずは気合い入れから始めていた。




『体育祭作戦会議、進行は私、渡邊Aと』




「五反田でーす」


『よっ!高輪ゲートウェイ!!』



「3駅ズレとんねん」



私と共に教壇に立つのは、テニス部のエース五反田くん



山手線の五反田駅に因んで、山手線の駅名があだ名になっている



私たち2人が、この2年2組の体育祭実行委員なのである




「とりあえずみんなの出る種目決めたいから、出たい種目のとこに名前書いてなー」




黒板に書かれた競技名を指さして五反田くんが指示する



私は気合い入れ係なので盛り上げに力を入れていこうと思う



「あ、あと選抜リレーの選手は速い順でこっちが決めてええ?」



100m走のリストをひらひらさせて五反田くんが聞くと、ええよ〜と同意の声が上がる




「えーっと、男女各2人ずつやから………




女子が中村と渡邊で、男子が宮侑とー……俺か」




侑「うぉっ、俺か」



うわすげえ侑リレー選抜じゃん。五反田くんもさすがテニス部エース



中村は陸部で学年1速い説あるし、渡邊はー………






渡邊???


 

渡邊???




『えっ?渡邊って私?』



「このクラスの渡邊は1人や」





こんな凄い運動部だらけのリレー選抜に、か弱いバレー部マネージャーが入って良いのだろうか




侑「足引っ張るんやないぞA」




『体育祭当日靴紐めっちゃ解ける呪いかけてやろうか』



侑「そっくりそのまま返すわ」



「あーもう、味方どうしでそんなしょうもない呪いかけあってないで他クラに向けてくれ!」



他クラなら良いんだ




じゃあ、角名辺りにすっごい恥ずかしい思いする呪いでもハンドパワーでかけとこうかな

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なず@ヴィル様の旦那(プロフ) - きっと毎日が体育祭の前話、入室が乳質になってます……!(この作品大好きです!!) (2021年8月30日 14時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
なちゃまる(プロフ) - 天野いろはさん» はじめまして、読んで頂きありがとうございます(^-^)こばちゃんが新しい世界に目覚めそうです、、!(笑)これからも暇潰しにでもお付き合い頂けたら嬉しいです(TT) (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2266456ac9 (このIDを非表示/違反報告)
天野いろは(プロフ) - こばちゃん!!私は角名×夢主ちゃん派だよ!!(聞いてない)  すっごく面白いです!更新頑張ってください〜(o^^o) (2020年6月12日 10時) (レス) id: abfbd8ca30 (このIDを非表示/違反報告)
なちゃまる(プロフ) - なさん» はじめまして、読んで頂きありがとうございます、、!嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)これからも暇潰しにでもお付き合い頂けたら嬉しいです(;;)! (2020年6月11日 15時) (レス) id: 2266456ac9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。めちゃくちゃ面白いです。更新頑張ってください!(*´ー`*)楽しみにしてます! (2020年6月11日 12時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゃまる | 作成日時:2020年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。