検索窓
今日:28 hit、昨日:57 hit、合計:138,774 hit

意気地なし?…kwmr ページ49

.




作業をしていて、今日も感じる視線。

決してその主は見ない。
見た所で余所行きの涼しい顔をした河村さんしかいないから。

エンジニアとしてクイズノックと関わる私と河村さんとは、世間話をたまにする位の仲。
でもオフィスに来る度にこうも熱視線を送られたら流石に彼の意図に気付かざるを得ない。
しかも、福良さんにまで「Aちゃんはさ、河村のことどう思うの?」とか聞かれたらさ。

あーーーはいはい。

って感じだよね。うん。男子高校生かよって思ったけど口には出さなかったよ。流石にね。

てなわけで今日も丸メガネの奥から届く熱い熱い想いをスルーしていたわけなんだけど、ふと気付いたことがある。


私、もしかしてクリスマス予定がない?

なんてことだ。
基本的に常に彼氏もしくは男をキープしてこういうイベントをこなしてきた私がここに来てぼっちクリスマスなんて。

でも今手頃な男はいない。彼氏はそういえば先々週別れたんだった。





✩⋆。˚







.kwmr side

今日も綺麗だなぁ。

最近始まったアプリの記事ページの微妙な修正をしに来てくださったAさんの顔を見てつくづく思う。

Aさんのことが好きだ。大好きだ。

もし俺が百戦錬磨で今すぐにでもこの思いを伝えるのに。
臆病な俺はふられたらどうしようとか、そもそもAさんは今彼氏がいたんじゃなかったかとかそんなことを考えると怖気づきろくに話しかけることすら出来ずただ見つめていた。

と、交わる視線。
そして近づいてくるAさん。


『ねぇ、河村さん』
「は、はい。何でしょうかAさん」

『クリスマス、一緒に過ごしませんか?』

それは思いもよらないお誘いで、二つ返事で了承した。





これは後日談だが、クリスマスデートをした後勇気を振り絞り告白したところなんとOKだった。

話しを聞くと『何となくクリスマス一人でいたくなくて誘ったけど一緒に過ごしてみたら思いのほか拓也のことが好きだった』とかふざけたことを言っていたAちゃんに今でもぞっこんで取り敢えず俺は幸せです。





意.気.地.ア.リ./チ.ャ.ッ.ト.モ.ン.チ.ー.

お知らせ→←こんな星の夜は…wtnb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

nacco(プロフ) - Nulla.さん» コメントありがとうございます!本当だ!全部違ってました…ご指摘ありがとうございました。 (2019年12月4日 17時) (レス) id: 11a871ef0a (このIDを非表示/違反報告)
Nulla.(プロフ) - コメント失礼します!川上さんの拓郎の郎って[朗]じゃないですかね?勘違いでしたらすみません!更新頑張ってください! (2019年12月4日 16時) (レス) id: d3e911df95 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - こんにちは、楽しく読ませていただいております!!リクエストで山本さんとの激甘、甘など読みたいです!できればいくつかの場面で読みたす!お時間ある時にでもよろしくお願いします! (2019年12月1日 6時) (レス) id: da4a91ac36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2019年11月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。