検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,435 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おそ松さんハマりすぎてやばいぜ!!





どーも。菜摘でーす









冬ですね









カミサマが産まれた日も過ぎて

もうすぐ新しい年を迎えますね









みなさん、どんな一年をお過ごしでしたでしょうか









私は今年愛犬二匹が他界して

悲しいこともありましたが、新しい出会いがあり

充実した、濃い一年を過ごしました









来年も皆様どうぞよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









※マナーを守りご覧ください







【おそ松さん】ごめんね、お兄さん【男主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nacchu022538/

【おそ松さん】僕のクラスのヤンキー?くん【男主】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nacchu022539/執筆状態:続編あり(完結)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*全松ガール* - 12問目が…。4,5で死後かと思った…www. (2016年7月4日 0時) (レス) id: 14291d622d (このIDを非表示/違反報告)
菜摘(プロフ) - 皆さま、コメントありがとうございます。ひとりひとりに返せず申し訳ありません。下ネタ系が受けたようで嬉しいです。いつかまた出てくるかもしれませんので見てくだされば嬉しいです。続編以降もよろしくお願いします (2015年12月31日 15時) (レス) id: 7475e37e21 (このIDを非表示/違反報告)
隣猫(プロフ) - おもしろいです…!問題も凄いですね…! (2015年12月31日 15時) (レス) id: bcfec9395c (このIDを非表示/違反報告)
arofwi*トッキー(プロフ) - カラ松の字、間違えてしまいましたね…カラ松ファンのみなさんスミマセン。 (2015年12月31日 5時) (レス) id: f18940fd01 (このIDを非表示/違反報告)
arofwi*トッキー(プロフ) - あ、これ引っ掛けだなぁと思いながら考えてました。とうもろこしはガチで分からなかったです。てか皮むけるんですか( カラマツの問題が1番わかりやすかったです! (2015年12月31日 5時) (レス) id: f18940fd01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜摘 | 作成日時:2015年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。