検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:25,583 hit

呪術廻戦(すくなタンとかとか悠二とか甚爾シャンとか漢字がめちゃムズい硝子さん何かガラスってうってやってるし、ピ円 ページ7

宿儺のおにィちゃん主。お目目3つ(術式展開時以外おでこのお目目出てない。)おててが、6つまぁ説明がむずい想像全然できなくて気になるとかだったらスターバタフライのスターの覚醒時みたいな感じ。術式展開時は蛾の羽根生えて、縦長の角二つつく感じ。まぁ今回出るかはわからん。


あらすじーーーーーー

何か宿儺がどーしても行きたい所があるみたい。いってみると何か縦長の古い塔的な建物についたハート
こんな古い建物なにかでそうで私恐い〜。
こんなところにどんな用事〜?(トラゾーさんの裏声風)

ーーーーーーーーーーーー
宿儺タンsideぉって言いたかったけど口調がむずいんで、主人公side。


「、、、い。、、A。おい!」


懐かしい声がする。

久々に両の目をひらく。


「ずいぶんひさしぃじゃないか?宿儺。」


顔はかなり変わって、呪力も低いが昔と変わらない温かさを感じる。


「おれ、ちょっとさびしかったのだけど。」

 
宿儺「ケヒッ。すまない、A。でもあえて喜ばしい。俺も会いたかった。」

ふと、抱き締められる。あのときと違い腕は少ないが、あのときと同じ優しい抱擁だ。


悠二「、、?!あの?良いところすみません。あなたは、、、。」


雰囲気がガラッと変わる。


「お主こそ誰だ?」


悠二「あっ、すみません。俺、虎杖悠二って言います!」


すると、ゆーじくんの頬から口が出てくる。

宿儺「良いとことわかってんなら出てくるな。」


「まぁまぁ。ゆーじくんだよね。おれは、宿儺の兄だよ。宿儺がお世話になってるようだね。」



悠二「ほんとっすよ。文句ばっか言うし中で、めっちゃ喋るし人襲おうとするし。」


あれれ、

宿儺「世話してやってんのは此方だ、一人じゃなにもできぬ餓鬼がよく言う。」


ンふふ。


宿儺「どうした?何か変だったか?」


漏れた笑い声に引っ掛かる宿儺


「おれは、ただ。」


「ただ、兄弟が増えたみたいだ。ッふふ。」


悠二「なぁ!?コイツとかぁ?!」


宿儺「此方こそこんな餓鬼嫌だな!!大体、、、。」


また喧嘩し始めた。


少し淋しかったけどこれからは少しうるさい位にはなるかも、


もう一人にしないでね。

○魂(あんま喋らなくても結構伝わる→←リクエストオッケーにする話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オビト - リクエストで文ストの中原中也をお願いしたいんですけど、良いですか? (12月19日 23時) (レス) id: 9f5fba4099 (このIDを非表示/違反報告)
ナビィ(プロフ) - はい!リクエストありがとうございます!少し久々に小説を書くので少し遅れてしまうと思いますがご了承くださいっ、すみません (2021年7月28日 0時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - お願いします。 (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 「私は悪くない」と言って、その場を去りました。その事をデカパンに相談したヒロインは六つ子を呼び出し、ヒロインに謝る様に言いました。六つ子は謝りましたがヒロインは「二度と姿を現すな」と告げました。最後ヒロインは故郷を離れ、幸せを探す旅に出ると言う話を (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 六つ子お相手で復讐の話は出来ますか?ストーリーは六つ子に小学校時代いじめられていたヒロインは六つ子に復讐しようと、近所中のポストに六つ子の裸の写真を入れました。六つ子は恥をかき、ヒロインに「お前がやったんだろう」と問い詰めました。ヒロインは (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナビィ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。