検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:25,591 hit

リクエストオッケーにする話 ページ6

こんちわっす。

題名通りリクエストオッケーにしまーす。


まぁ多分何でも書けるように極力しますよ。

でも女主は少し苦手です。かけると思うけど。


最初に書いてあるアニメのどれかッつてもわかんないのあるので自信ないっすけど、

自信ないのは一様「・」いれときます。

自信なくても、下手でも本家と違うとこあっても見たいッんじゃァって人はリクエストオッケー

相手のキャラ名

アニメ名

性別


時期やイメージ


主のキャラ位置


など、この中から何個でも一個でも+でこれは譲れないとかあったら書いてください。



一回書いた内容で気にくわないなどありましたらご指摘の点とその話の題名をいってくだされば、もう一度かきます。



おい、下手くそでも良いから絵を張れ絵を、お前いってる意味わかんねぇんだよって方はいってくださればいつでもかきます。



作者、恋人(同性)ができて舞い上がってますので多分どんな内容でも頑張れる。


これからもよろしくお願いします!

呪術廻戦(すくなタンとかとか悠二とか甚爾シャンとか漢字がめちゃムズい硝子さん何かガラスってうってやってるし、ピ円→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オビト - リクエストで文ストの中原中也をお願いしたいんですけど、良いですか? (12月19日 23時) (レス) id: 9f5fba4099 (このIDを非表示/違反報告)
ナビィ(プロフ) - はい!リクエストありがとうございます!少し久々に小説を書くので少し遅れてしまうと思いますがご了承くださいっ、すみません (2021年7月28日 0時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - お願いします。 (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 「私は悪くない」と言って、その場を去りました。その事をデカパンに相談したヒロインは六つ子を呼び出し、ヒロインに謝る様に言いました。六つ子は謝りましたがヒロインは「二度と姿を現すな」と告げました。最後ヒロインは故郷を離れ、幸せを探す旅に出ると言う話を (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 六つ子お相手で復讐の話は出来ますか?ストーリーは六つ子に小学校時代いじめられていたヒロインは六つ子に復讐しようと、近所中のポストに六つ子の裸の写真を入れました。六つ子は恥をかき、ヒロインに「お前がやったんだろう」と問い詰めました。ヒロインは (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナビィ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。