検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:25,584 hit

呪術廻戦)流行り乗っとこ ページ1

七海の兄主。パパ黒と暮らすてか育ててもらった。誰かに兄弟ってばれないように黒髪。
当たり前のようにパパ黒生きてまーす。
だって好きだもん。

あらすじーーーーーー
昔色々あって五条先(G)+1年と本編開始時後に
合う。何か色々あって五条先に誰も居ない開き教室に!?Aどうなっちゃうのォ☆?

>>>>>>>>>>Asideォー

五「ねぇ。君、兄弟いる?」


急に教室に連れ込んだコイツは、急に質問して
きた。

兄弟…。


「いない、、、。」


いつのまにか外された目隠し、
ウザイ位に綺麗で、
ウザイ位に見透かされた気分になる。

まぁ事実だろうが、、、。


五「、、覚えてるよ。前、戦った時のこと。」


、、、ッ!!。


五「術式使うと髪、戻るんでしょ。」

さらっ。


俺の髪の毛を触れる白い手。


五「ななみは覚えてなかったけど、記憶を消したのは、、、君。」



、、、。



五「君が、名字を名乗らないのは、自信がないんでしょ。」


、、、わかってる。

俺が本当の名字も、変わりに育ててくれた人の名字も、壊してしまいそうで。



俺はばかだから。

五「話してみたら?ななみんに。」

そんなの、


五「それでさっ、呪術師にならない?」


へっ?


五「そんな中途半端な呪詛師と呪術師の間みたいなとこ居ないで。」

!?

五「頼まれたんだ。」


「、、、だ、誰にですか?」


目の前のやつは口角を上げる


五「Aが一番わかってると思うよ。」

甚爾さん、、、。

「、、、話してみる。でも、」


教室を出ようとしていたあいつが振り返る。



五「安心してよ。もし、どっちの名字もつけられそうになかったら僕の名字挙げる☆」


そういったとたん俺のデコに柔らかい感触がした。


「はッ!?な、何しやがる‼コロスマジ一発殴らせろやっ!!!」



ーーーーーーーーーーーー

ってゆうかんじの話。

別に落ちが決まってるわけでわないお☆
詳しい話はまぁ。いつか。

銀 魂)"き"ってうちこむだけで銀 魂って出る。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 短編集 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オビト - リクエストで文ストの中原中也をお願いしたいんですけど、良いですか? (12月19日 23時) (レス) id: 9f5fba4099 (このIDを非表示/違反報告)
ナビィ(プロフ) - はい!リクエストありがとうございます!少し久々に小説を書くので少し遅れてしまうと思いますがご了承くださいっ、すみません (2021年7月28日 0時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - お願いします。 (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 「私は悪くない」と言って、その場を去りました。その事をデカパンに相談したヒロインは六つ子を呼び出し、ヒロインに謝る様に言いました。六つ子は謝りましたがヒロインは「二度と姿を現すな」と告げました。最後ヒロインは故郷を離れ、幸せを探す旅に出ると言う話を (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 六つ子お相手で復讐の話は出来ますか?ストーリーは六つ子に小学校時代いじめられていたヒロインは六つ子に復讐しようと、近所中のポストに六つ子の裸の写真を入れました。六つ子は恥をかき、ヒロインに「お前がやったんだろう」と問い詰めました。ヒロインは (2021年7月27日 10時) (レス) id: e281db1a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナビィ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。