検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,845 hit

第38話 ─第2章─ ページ8

"水の玉ひとつ 貴方を思い
水の玉ふたつ 貴方へとそそぐ

この気持ち 届けて

泡のように 消えてしまう前に──・・・"

────────────────────────


?「ありがとうございました!」

人1「しずくちゃーん♡」

人2「いいぞーっ」

A「凄ーい!」

も「Aー、まだ見るのかよ。」

A「もうちょっと!」


えー、只今港町に来ております。
実況は私、竜堂Ag(以下略

妖怪が手に入れたら最大の妖力を得られるという悠久の玉。

この玉が悪しき心を持つ妖怪に渡ってしまったらあら大変。


も「しかし、本当・・手がかり何もねーよなー。スネリが妖怪の匂いがするって言うからこの港町に来たのに・・・。」

ス「ゔっ。何よ、私のせいだっていうの?」

も「自慢の鼻もアテになんないよな〜〜〜」

ス「だったらあんたが探してみなさいよ!」

も「匂いを嗅ぎまわるなんてかっこいい俺には似合わないぜ・・・☆」

ス「何ですって!?」

「「「おぉっ」」」


{ザァッ!}


人3「すごーい!」

人4「マジックも出来るんだ!」

A「(凄く綺麗・・・!!いや、美人!!!」

{ブシャァッ}

も「・・・おい。」

ス「・・・;」

第39話 騒ぎが起こっても馬鹿です→←第37話 亡くなっていた父と母


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖界ナビ・ルナ , 妖怪 , 漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2011年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。